※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜ぐっすり寝ていて心配です。起こすべきか迷っています。

今もうすぐ3ヶ月になる女の子のママをやっておりますm(*_ _)m
夜8時半には寝かしつけるんですけど、そこから1度も起きずに朝の7時近くまで娘は寝続けます😴
異常なんでしょうか?
途中でやっぱり起こした方がいいんですかね?
このくらいの赤ちゃんは夜泣きとかするって聞いてたし、ママさん達も寝不足って聞くので、あれ?って思ってしまいます

コメント

いまちゃん

めっちゃ親孝行な娘さんですね☺️☺️起きないなら起きないで大丈夫だと思いますよ!
ありがたく寝かせてもらいましょう🤣💕

ただもしミルクではなく母乳の場合間が空きすぎるとこちらの乳腺炎の原因にもなるので2、3時間おきに飲ませてくださいと当時助産師さんに言われました。(自分が大丈夫そうなら起こさなくて大丈夫です!私は詰まりやすかったので💦)

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

じゃあ、ありがたく寝かせていただきますっ( ̄^ ̄ゞ
    夜は混合でやってて、2、3時間はざらに空くんですけどおっぱい張ったり詰まったりが全然無いんで大丈夫かなと自己判断でやってます(´▽`) '` '` '`

• 3月8日
くま

うちの娘も3か月から寝かしつけなしで朝までぶっ通しで寝てましたよ(*^^*)

今でもぶっ通しで寝て、夜泣きは数えるほどしか経験してないです😊

おしっこで濡れている時以外は起こさないです✨

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

おー!!✧✧
    うちの娘もそうなって行ってくれたら嬉しいです😆🌟✨

• 3月8日
もか

赤ちゃんによると思いますよ。うちも下の子はその頃は朝まで寝てくれてました。それから4ヶ月で睡眠退行に入り、1-2時間おきに夜中起きるのが今も続いています😭
心配しなくて大丈夫ですよー。ゆっくり休める時に休んだ方がいいですよ☺️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

(꒪д꒪II
    4月から保育所にいれて、私も仕事復帰なので、 どうかこのままよく寝る子になってくれますように…

• 3月8日