※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n 𓂃 𓈒𓂂
妊活

排卵日に1回しかタイミングが取れず、生理予定日3日前で症状もない。生理予感あり。生理予定日近い方の症状やフライング検査について教えてください。

2人目妊活中、生理予定日3日前です。
今回は、排卵日付近に1回しかタイミングが取れなかった為、ダメかもなぁと落ち込んでいます。
特に症状も無いです…😞なんなら、生理来そうな予感です。
生理予定日近い方、何か変わった症状ありますか?また、フライング検査はする予定ですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく同じような状況です😂
フライングはしない主義なので、じっと耐えてます!笑

  • n 𓂃 𓈒𓂂

    n 𓂃 𓈒𓂂

    同じような状況ですか!
    フライングしないのですね!凄いです✨私は毎回耐えられず、やっちゃいますねぇ😅

    • 3月8日
deleted user

同じ状況で今朝、フライングしちゃいました😅真っ白でした😭

  • n 𓂃 𓈒𓂂

    n 𓂃 𓈒𓂂

    既にフライング検査やられたのですね!真っ白でしたか😭
    まだフライングだと希望は持ちたいですよね😭

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

同じく2人目妊活中、生理予定日3日前で無症状です😂
フライングはしない派なのでじっと耐えています笑
お互い妊娠していると良いですね!

  • n 𓂃 𓈒𓂂

    n 𓂃 𓈒𓂂

    同じですね!
    耐えられるのすごいです😭✨
    本当に妊娠してるといいのですが😭

    • 3月8日
deleted user

生理予定日4日前、仲良しも排卵日付近に1回のみ、今朝は見事に真っ白でした😅
旦那に生理予定日まではフライング耐える宣言したけど、耐えられずに今朝こっそりしちゃいました。生理予定日でもフライングですけど🤣ソワソワ期が長すぎますよね…

  • n 𓂃 𓈒𓂂

    n 𓂃 𓈒𓂂

    フライングやったのですね!
    耐えるって凄い事ですよね💦
    分かります。生理予定日でもフライングになっちゃいますけど、私は予定日にやろうかなぁなんて考えてます🤣

    • 3月8日