※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セックスレスで寂しい。子供の世話もあり、疲れている。旦那との関係改善したい。友達や恋人の支えが欲しい。

仕事だから、
仕方ないよね。

セックスセス、寂しいな。

今は専業主婦
4月から子供も保育園
わたしも仕事する。

暇だからそんなことを
思うのでしょうか。

スキンシップがなくて
いつもするのはわたしからで
とっても寂しいです。

毎日同じことの繰り返し。
日曜日も、一緒に過ごすけど、
デート、ではない。
食材の買い物したり、子供の公園、
なにかしらの用事。外出しても
2歳児まだじっとしてくれず。
預けれる身内もおらず。

ひとりになりたい。
ひとりになっても、寂しさつのるし。
唯一、支えになってくれてる旦那。
普段はとても、優しいのに
私の我儘かな。
手を握ってくれる、それだけで
いいのに。
どう思ってるのか聞きたい。

セックスレスの話はもう
2度、3度としてますが、
改善なし。

もう疲れたなぁ。

独身に戻りたいとすら思う。

電話すれば話し聞いてくれる友達。
ラブラブ気分を味わえた恋人。

なんだかすごくすごく寂しいです。

コメント

はぴわちゃ

旦那さんのことが大好きなのですね😆
手を握るなんてもう何十年もしてないきがします😊
うちもそんなスキンシップはないですが、バカなこと言い合ったりして毎日楽しいですょ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐ結婚4年目でこれか〜、まだ2人目も欲しいのにスキンシップすらないのが不安でした😣
    はぴわちゃさんのご家庭のように毎日違う形でも楽しいと思えるような夫婦関係は理想です🥺!!
    これからの考えも少し見直そうと思えました😭

    • 3月8日
ぬっしー☆

うちもセックスレスですよ
何度も話し合いしてきましたか、そもそも、問題とさえ思ってもらえてないです🤣
妊娠してから夫からしたいと言われたことがないです。もう子供は3歳です。
ハッキリ言ってもう解決は難しいと思いますよ😢
私はもう諦めましたよ。
仲良くやっていくには、私が我慢するしかないんですよね。
家庭のため、それでいいと思っています😅
月1でいいからしたいと言ったのですが、私が諦めたらもう半年ありませんからね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のところも妊娠してからは、誘われることはなかったです泣
    その頃から話しもしていましたが…諦めたくない、だけど
    毎回誘うのはこちら断られることだってある、
    もう疲れてきますよね😂
    半年となれば次する時どんな感じですればいいのやら…誘わなくなって、約3か月ですが
    それでももう気まずくなってきてます😂
    こんなことで離婚なんて子供のこともありますし、私が我慢ですね。
    それがなくても仲良くしていけるように、頑張ります!

    • 3月8日