※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那様様・・😭わたし今日は実家で夜ご飯食べたので帰り遅くなって22時過ぎ…

旦那様様・・😭

わたし今日は実家で夜ご飯食べたので帰り遅くなって
22時過ぎに帰宅。
旦那も少し前くらいに仕事終わって帰宅してて。
めちゃめちゃ疲れてるのに
ご飯できるまで文句も言わず、適当飯だったのに
わ〜!おいしそ〜!ありがとう〜!って感謝してくれて・・・

ご飯食べた後、
わんこがうんこを失敗しちゃってしかも下痢気味で
わあやばい!と思ってたらとっさに旦那が
動いてくれて、わんこのおしり洗ってくれて
トイレ掃除も失敗したところも綺麗に掃除してくれて・・

なんかもう・・・ほんとにありがとう・・・😭

妊娠してるからってわんこのトイレ系は全て旦那が
率先してくれる・・・😭ありがとう。

わんことふたりで家にいても寂しいし
ストレス溜まるだろうから
実家に遊びに行ってきな😊って自分は週に1回しか
休みないし帰りも遅いのに。。
遊びにも行かないし(たま〜〜に釣り🐟とゴルフ⛳️)
お酒飲まないから飲み会も行かないし休みの日は
病院連れてってくれたり、買い物して荷物もってくれるし
なのに実家で息抜きしてきなって言ってくれる😭

たくさんありがとうがあるけど今日はなんだか
特にありがとうを感じちゃった😭
あんまり改めて言わないけど今日は寝る時に
ありがとう。って言おう😌

わたしとお腹の赤ちゃんとわんこのことを大切に
してくれてありがとう。!

コメント

せい

言いましょう😭😭
抱きついてありがとう大好きって言いましょう😭❤️❤️

ゴーヤママ

私の夫も実家でご飯食べてゆっくりしてて晩御飯ないと言ったら「全然良いよ!俺はカップ麺食べとくよ!子ども達も楽しんでた?ゆっくり出来た?」と私と子ども達が楽しめたか聞いてくれます🥺💓
カップ麺のお湯沸かして入れただけなのに「沸かしてくれたの?ありがとう!」ってちゃんと言ってくれます😭私はお水入れてスイッチ押しただけなのに…笑
毎日日付け超えるかどうかくらいの帰宅で、遊びにも行かないし、お酒も飲まないのに何も言わずいつも私や家族を優先してくれます😭💓
ほんといちごさんも私も素敵な夫と出会えましたよね😭💓
感謝し合って愛を深め合いましょ!✨

deleted user

いい旦那さんですね😊
そんな気遣いのできる旦那さん、羨ましいです。わたしの夫に見習ってほしいです🥺😭