※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お出かけ

沖縄に3泊くらいで行こうとおもってます✈️(今すぐの話ではないので、コ…

沖縄に3泊くらいで行こうとおもってます✈️
(今すぐの話ではないので、コロナ関連の批判は無しでお願いします。)

おすすめのホテルやおすすめの場所を教えていただきたいです😊💕
ホテルに関しては、3泊くらいしたいので高級すきず、でもホテルステイも楽しめて観光に出やすいところがいいかなぁとおもっています。

コメント

ママリ

ルネッサンズリゾートおススメです。
ホテルにオウム?がお出迎え。
温泉もあるし、お金入りますが、プールでイルカと泳げます🐬

なあ

三泊するならルネッサンスリゾートおすすめですよ!

もうホテルでずーーーっと遊べますし飽きないです。むしろ三泊じゃ足らないくらいです笑

三泊以上するとこのホテルなら
朝ごはん昼御飯もついてきたりレストランも選べるしプールもビーチも目の前でアクティビティも充実
イルカなど海の生き物もたっくさんいて動物もいます😁✨✨
大人も子供もめいっぱい遊べますよー!

ザト

高級過ぎずというのがどの程度かわかりませんが、予算が大丈夫であればルネッサンスリゾートがオススメです!
もう少し予算が低いとかなら、お子さんが3歳になってからであれば、谷茶ベイとかもオススメですね💕
ホテル内で子どもが遊べる仕組みが色々あるので楽しいですし、シーサーの絵描きとか…諸々の体験も多いです。プールもビーチもありますし、ルネッサンスリゾートからも谷茶ベイからも近い真栄田岬では3歳ならシュノーケリングが結構楽しめます!
うちの娘も3歳の時にシュノーケリングをして、最初は怖いと言っていたものの、終わる頃にはこのままもう一回やりたい!と駄々をこねるほど青の洞窟にハマってました❤️

ママリ

恩納村のサンセットヒルとかどうですかね?
室内キレイでキッチン付きでした♪♪

夏色☆

ホテルは他の方もコメントされてますが、お金に余裕あるならルネッサンス、もう少しお値打ちならリザンシーパークが良さそうです✨

我が家も一応夏に状況次第でいけたらと思いとりあえず予約はしてますが、お値打ちなビーチタワーにしました!

オムツやおしりふき貰えるみたいで、ホテルは古そうですが、動物もいるし、となりにイオンがあるので何かと便利そうです☺️

あんず

皆さまコメントありがとうございます😊マリオット大人気なんですね✨
調べてみます!!!

ザト

マリオットの名前出てました?💦💦

• あんず

あんず

失礼しました、ルネッサンスでした!
    たまたまマリオットを見てたところだったので勘違いしました😅

• 3月11日