※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
雑談・つぶやき

中高生の時はラーメンやマックなど毎日食べたい!和食系は嫌いではないけ…

中高生の時はラーメンやマックなど毎日食べたい!和食系は嫌いではないけどあえて食べたくはない。と思っていたけど20代過ぎてから落ち着きすぎて、というか胃もたれしやすくなってジャンク系や明らかに胃がもたれるものはたまーーーーーーに食べられればいいな…くらいになりますね(笑)今はお米に魚、納豆くらいあればすごく幸せだと思えるんだから人間入れ替わったみたいで不思議(笑) 皆様も同じような方いらっしゃいますか(^O^)/?

コメント

中高生のときはとりあえずマックで、和食よりもパスタとかピザが食べたい♡って感じでした(笑)(笑)
朝食はパンとサラダとスープじゃなきゃやだ!と朝は和食派のおばあちゃんを困らせてました(笑)
今は朝食に味噌汁とサバの塩焼きと納豆と漬物あったらサイコーです\( ˆoˆ )/
ひとりだと納豆ごはんですけど(笑)
食ってこんなにも変わるもんなんですね(゜д゜)

• ばなな

ばなな

本当にその通り過ぎてニヤニヤしちゃいました(笑)わかりすぎます!!
    私もお味噌汁大好きで、漬物も大好きで!って好きなものばかりですがこれさえあれば贅沢な朝食になりますね♡

• 8月21日
伊織

わたしもまさにそうです!
濃いめ脂多めのラーメンや肉ならサーロインやカルビ…
スナック菓子に生クリームはボウルを抱えて食べる等…
気持ちは食べたいんですけどね💦

この前はしらすごはん、卵黄の醤油漬け、海苔の佃煮、お新香で何とも言えない幸福感に包まれました。。