※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

キッチンガードが取り付けられない家に引っ越すことになりました。対策を教えてほしいです。

賃貸でキッチンガードが出来る家に住んでいるのですが
来月、キッチンガードが付けられるところがない一軒家に引っ越すことになりました。

今まではまたがないと入れないタイプだったので食器や刃物の心配はなく過ごしていました。
がこれからどうしようかと悩んでます。

同じようにキッチンガードが取り付けられない、又は取り付けてない方、
どのような対策してるか教えていただけますでしょうか?😭

これだけは絶対に気をつけた!なども知りたいです(´;ω;`)

よろしくお願いします😢💓

コメント

キッチンガードはついてますが、ガードすると泣くので開けています。
キッチンの引き出しは開けられないように引き出しロックつけてます。
ガスコンロは100均のブックスタンドと引き出しロックを使って押せないようにコンロのスイッチをカバーしてます。
使う時だけ引き出しロック外してブックスタンドずらせばスイッチ押せる感じです。ちょっと説明下手ですいません、、、
あと、切り物する時はおやつの時間に椅子に座らせてる時に一気に切ったり、、、