※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

青森県立病院で計画帝王切開された方、緊急帝王切開された方いらっしゃいましたから、お話聞きたいのですが、誰かいませんか?😭

青森県立病院で計画帝王切開された方、緊急帝王切開された方いらっしゃいましたから、お話聞きたいのですが、誰かいませんか?😭

コメント

ラビッツ🐰🔰

去年の6月に緊急帝王切開しました!
どうしましたか?

• ちー

ちー

やっぱり痛かったですか?😭 

• 3月8日
  • ラビッツ🐰🔰

ラビッツ🐰🔰

全然痛くなかったですよ😳!!
    私が住んでる地域の病院は麻酔が少ないのか痛いって言ってる人が多いですが😣
    県病は術中も術後も痛いと思わなかったです☺️
    帝王切開予定ですか☺️?

• 3月8日
  • ラビッツ🐰🔰

ラビッツ🐰🔰

計画帝王切開なんですね😖不安ですよね😢
    術後2日くらいはいたたたたって感じでしたけど、3日目からそこまで痛く無くなってきましたよ💓
    初日はお腹に力入らなくて起き上がり方も歩き方も忘れました🤣
    トイレや授乳のために起きたりしてるうちに慣れてきました😳

• 3月8日
  • ちー

ちー

なんか少し安心しました😭😭😭 腰の麻酔はどーでしたか? 前の日に自分でボタン押して麻酔入れるようにするか決めるらしいのですが、どーでしたか? 

• 3月8日
  • ラビッツ🐰🔰

ラビッツ🐰🔰

私は緊急帝王切開だったので自分では入れてないのですが、すごく痛いのを想像していたらそうでもなかったです😂
    HELP症候群になってしまっての帝王切開だったので、その時にはもう具合が悪すぎて麻酔の痛みも感じなかっていうのもあると思いますが😭💦

• 3月8日
  • ちー

ちー

大変でしたね😭 お疲れさまでした😭 出産したお母さん達本当に尊敬します😭 術後も痛みの話も聞けて良かったです😭 ありがとうございます! 

• 3月8日
  • ラビッツ🐰🔰

ラビッツ🐰🔰

いえいえ😭
    ちーさんもこれから帝王切開で不安だと思いますが赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張ってください💓

• 3月8日
  • ちー

ちー

がんばります😭 悩んでもその時になりゃ女は強い!と言い聞かせてます笑笑  ちなみに何週のとき、何グラムで産みましたか?^ - ^ 今36週、2500位と言われたのですが小さくないのかなとか色々な不安も出てきて😨

• 3月8日
  • ラビッツ🐰🔰

ラビッツ🐰🔰

もう脳を騙していくしかないですよね!笑
    33w6dで1460gくらいでした💦
    県病はもっと小さい子が生まれても大丈夫なように設備など整ってるから安心してねって出産前から言われていたので大丈夫だと思いますよ💓
    赤ちゃんって小さくてもびっくりするくらい生命力凄いんで☺️❤️うちの子も今はもう7Kg超えたので大丈夫ですよ💓

• 3月8日
  • ちー

ちー

頼もしいお言葉ありがとうございます😭 元気なりました😭コロナで誰にも会えないし一か月も入院してるしマイナスな事ばっかで泣いてたので凄く励みになりました😭 友達に大丈夫!とか言われても実際経験してないと分からない部分あるし😭 同じ病院の人に聞けてほんとに良かったです😭  産まれた時横に赤ちゃん連れてきますか?😂 

• 3月8日
  • ラビッツ🐰🔰

ラビッツ🐰🔰

いえいえ😭面会できないから本当に不安だし寂しいし楽しいことないし。。ってメンタルボロボロになりますよね😭もう1ヶ月も入院されてるんですね😭私も入院する時不安だったんですけど、優しい看護師さん達で安心できました♡
    私の場合はすぐにNICUに連れていかなきゃ行けなかったので、お腹から出てきて顔見てすぐに連れていかれちゃいました😭ちーさんの赤ちゃんは産まれてくる頃にはもう少し大きそうなんで横に連れてきてもらえると思いますよ☺️💓

• 3月8日
  • ちー

ちー

看護師さんみんな優しいですよね😭😭 色々教えてくれてありがとうございました😭😭😭  

• 3月8日
ちー

術後も大丈夫でしたか?😨 前置胎盤で計画帝王切開の予定です😭😭 やはり術後は動けない感じですよね?友達が、帝王切開もがくほど痛いと言っていたので、怖くて怖くて😭