※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みま
子育て・グッズ

息子の保育園の同じクラスの子が4月からは幼稚園に通うそうで、もおすぐ…

息子の保育園の同じクラスの子が
4月からは幼稚園に通うそうで、もおすぐお別れです😭
保育園では子ども達は仲良く遊んでおり、その子のママとも
お迎えで一緒になったりすると、よく話す程度の仲です!
プライベートでは遊んだりはしたことなく、連絡先なども交換していません。
でも、手紙とちょっとしたプレゼントをあげたいのですが
どんな物がいいですか?🥺
その子とママに贈りたいです🎁
今、考えてるのは親子お揃いの靴下とかどぉかなー?って考えてます💁🏻‍♀️

コメント

deleted user

靴下いいですね😊私だったら、幼稚園でも使えるようなハンカチとママには焼き菓子とかあげると思います✨