※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定帝王切開の方、生産期はどう過ごしていますか?経験者のアドバイスを求めています。

早い段階から予定帝王切開の方、生産期に入ってからはどのように過ごしましたか?😊

一人目の際は、前日入院~早朝帝王切開でした。
なので、2回目ですが、陣痛が来て緊急帝王切開になるのは怖いなぁとか思っています。
予定の場合は、しっかり院長先生が対応してくれるそうですが、緊急はどうなるか分からないそうで…😂
妊婦には珍しく、陣痛来るな状態で過ごしております。

経験者又は、予定の皆さんはどんなことに気を付けて過ごしていますか?😊

コメント

あひるまま

上の子と思いっきり遊びましたよ(*´꒳`*)(無理のない程度に)

食生活と体重は気をつけていました(^^)

どんぐりママ

前回緊急帝王切開で、今回予定帝王切開です!
今まではたくさん運動したり掃除したりしてましたが、
今回は私も陣痛来ないようにゆっくり過ごすつもりです😊❣️とにかく張ったら休むようにしています😊