※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳から断乳に移行しようとしている女性が、育乳ブラやナイトブラを探しています。痩せてしまい胸が小さくなったことで悩んでおり、育乳効果のあるお手頃なブラを教えて欲しいと相談しています。

もうそろそろ断乳できそうです😂お胸もすかすかになってきてそろそら授乳ブラから育乳ブラやナイトブラにしてみようと思います!お手頃で育乳もできるオススメブラありますか??こんなにぺったんこになるなんて🤣😂痩せてしまったので逆に骨が浮き出てきて貧相な体で嫌です😰AAAだと思いますww

コメント

Ⓜ︎

私も断乳後EからBに落ちて絶望しました笑
育乳のブラあまり効果なかったです
落ちた時のサイズのブラを買ってつけてたら今Cくらいに戻ってきました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに今絶望してます😓ブラよりサプリとかのがいいのかなとも迷ってます🙄
    戻ってきたのですねー!!羨ましい!

    • 3月8日
えびせん

私も貧乳すぎて育乳ブラ、ナイトブラ考えてます!
完母からのいきなりのぺったんこでびっくりですよね😣
私もAAAなので同じだ〜と思ってコメントしました🙇🏼‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥰元々ないうえにほんっとになくなって垂れるものすらないです🤣🤣

    • 4月26日
  • えびせん

    えびせん

    わかります😂笑
    私も全く同じなので😂
    育乳ブラとかナイトブラ
    買いましたか?

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買ってないです😅インスタとかでオススメされてるのって高かったりしませんか?🥶あとよせるものすらないのでサプリメントとかので効果あるのかな?とも思うのですが迷ってます🥲

    • 4月26日
  • えびせん

    えびせん

    ですよね😂私も買おうか迷ってたけど高いからなぁーと😅
    寄せるものすらないと
    ナイトブラとかサプリメントも意味ない気がしてきますよね😂
    私も全く同じでまだなにも手を付けてないんです😂笑

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよねー。よせるものもないとなると…太って胸だけ残してダイエットですかね?笑
    諦めモードですよね🤦🏻‍♀️笑

    • 4月27日
  • えびせん

    えびせん

    ほんと私も諦めモードです😂笑
    旦那に育乳しようと思うって伝えて
    どれくらいになったら嬉しい?と聞いたら
    Cカップくらいと言われました🙄
    AAAからCって絶望的ですよね😂😂😂
    聞いた私がバカでした😭笑

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も貧乳なこと旦那にいじられるので腹立ってきます😒笑
    そんなんこっちもCくらいなりたいわー!って感じですよね😒🤦🏻‍♀️仲良ししてても心の中であーなんかごめんねーってなります😂

    • 4月27日
  • えびせん

    えびせん

    なれるもんならなりたいですよね😂
    あ、それわかります笑
    申し訳なくなってくるんですよね😂笑

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますか😂なんかもう乳首触ってるだけ、になりますよね😂😂

    • 4月28日
  • えびせん

    えびせん

    ですよね🤣
    私も全く同じです😂笑

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    またバストアップ成功したら教えてください😂💯

    • 4月30日