※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘のお昼寝の寝かしつけするから、お皿洗いお願いねって旦那に頼みまし…

娘のお昼寝の寝かしつけするから、
お皿洗いお願いねって旦那に頼みました。

まず最初は、寝室に行く前に、
「お皿洗いお願いしてもいい?」と。

次に、寝室に入ったあと、旦那も少しついてきて、
娘と戯れて、旦那が部屋から出て行く時に、
「じゃあ、お皿洗いお願いね。」と。

娘が寝たあと、私はお昼ご飯を食べて、
娘と一緒に寝てくるね。と言って
寝室に行きました。

(洗い物のお皿は、旦那の使ったものや、
娘のお昼ご飯のお皿です。)

娘と一緒に起きて、リビングに戻ると
やっぱり、案の定してなくて、
結局私がしました。


忘れてた、、と。言われました。


もう、どうやって頼んだらしてくれるのか。

旦那では、娘は寝ないので、私が寝かしつけしてるのに(-_-#)(-_-#)

思いやりもなにもない。

コメント

なつ

次に言う時には、頼んだらすぐやるのよ!!!この前忘れちゃってたんだからね!!!って私ならいいますが、逆効果の旦那さんもいるかと思います笑

すみっコでくらしたい

あんまり続くなら
寝かしつけもできへんくせに頼まれたこともすぐできへんのか!
ってキレます(笑)
仕事だけしかしてないなら一人暮らしの男の方が家事してるわ!
って言ったことあります←