※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊活

妊娠検査薬をしましたが、すぐには出ずに後からうっすら線がでました!これは蒸発線なのでしょうか?( ;∀;)

妊娠検査薬をしましたが、すぐには出ずに後からうっすら線がでました!
これは蒸発線なのでしょうか?( ;∀;)

コメント

もずく

私も蒸発かなって思い翌週も生理が来なくて調べたらくっきりでした!
もう少し間開けて調べてみてはいかがですか😍?

• riri

riri

そうなんですね~また後日試してみます!

• 3月7日
m.k08

後からってどれくらい経ってからですかね??
私は陽性が出た時わ5分後くらいにだんだん線が浮き出てくる感じでした💡

• riri

riri

時間はわかなくて気づいたら!って感じで(笑)1分くらい待って真っ白だったんで陰性かぁって思って、一時間後に見たら線が出てたんですよ!

• 3月7日
ゆゆ

私も同じです!!
金曜日にフライングして真っ白でなーんだって思って10分から20分後に見たら線がありました😳‼️
生理周期は基本26日で、昨日で26日だったのですが、まだ生理来てません😫‼️
火曜日にまたフライングしてみようかな、、って思ってます🥺💕

• riri

riri

ゆゆ
    気になりますよね~ソワソワしちゃいます(笑)
    妊娠されてますように\(^o^)/

• 3月7日
  • ゆゆ

ゆゆ

ソワソワするぐらいなら!って検査薬したのに、まさかの余計ソワソワ🤣‼️

ありがとうございます☺️💕
    お互い妊娠していますように☺️💓

• 3月7日