※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

電動自転車ギュッとクルームexをつかってるのですが、後ろ乗せをそろそ…

電動自転車ギュッとクルームexをつかってるのですが、
後ろ乗せをそろそろ付けたいです‼️

プレミアムリヤチャイルドシートと
リヤクルームシートがあるみたいなんですが
皆さんどちらにされましたか?

プレミアムリヤチャイルドシートは横幅が大きく
大きな子にも対応してるみたいで、

リヤクルームシートはベビーカー作ってる会社と
共同で作ったみたいなんですが、
体にフィットする様に狭めです。
ただ日除けカバーが付いています。

今、娘は92センチで13キロないくらいなのですが、
リヤクリームシートは男の子だと6歳まで
乗れなかったりします😓
と言われました、、、

なので、プレミアムリヤチャイルドシートが
良いかなぁなんて思ったのですが、
日除けカバーも捨てがたくて、、、

皆さんどちらにされましたか?

因みにヨドバシカメラで電動自転車は購入したんですが、
後ろ乗せはヨドバシのネットで注文する場合
設置?はしてくれますか?

また、雨よけカバーでおすすめあれば教えて下さい‼️
前乗せのギュッとクルームの雨よけカバーは
正直扱いづらくて、、、

後ろ乗せは他で用意しようと思っています!

コメント