※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鎌ヶ谷バースクリニックで出産を控えている39週目の妊婦です。基本分娩費用が51万円に値上がりしていたので、値段の変動について質問したいです。他の産院と比べて自然分娩の費用も知りたいです。

鎌ヶ谷バースクリニックで最近、出産された方へ質問です。

現在、妊娠39週目で鎌ヶ谷バースクリニックで出産を控えている者になります。

妊娠が発覚した7月頃にホームページを見た時には
基本分娩費用50万円いってなかったと思うのですが
入院中に旦那に用意しておいてもらう為、
最近また見たときには基本分娩費用51万円になってました。(以前は48万円だったような気がします…)

4月1日から値上がりするようには書いてありましたが…51万円は値上がった値段でしょうか??もともと51万円でしたでしょうか?

他の産院で一人目を産んだ時の基本分娩費用とそれほど変わらなかったので、二人目はバースクリニックにしようと決めたつもりでした。私の記憶違いでしょうか?!

無痛ではなく自然分娩予定です。
最近バースクリニックで出産された方で自然分娩分娩費用はいくらくらいでしたでしょうか?教えて下さい(>_<)

基本+個室料などなどで負担額が結構な額になってしまうのかなーっと今更思っております。

コメント

ままり

8月に友人が出産した時は、自然分娩、個室利用、時間外加算ありで5万いかないくらいだったそうです!
因みに経産婦で入院日数は1日短かかったです。

私もバースで出産しましたが無痛なのであてにならないかもしれませんが、無痛分娩、個室利用、時間外加算あり、経産婦だけど通常日数入院で19万でした。
無痛で10万、時間外が3万なので自然分娩の時間内だったら6万くらいだったのかな?と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    出産一時金42万円+予約金5万円をひいて、そのくらいのお支払でしたでしょうか?

• 3月9日