※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
その他の疑問

docomoのahamo📳要注意ポイント誰か教えてください😓20Gあったら、アプリ…

docomoのahamo📳要注意ポイント誰か教えてください😓
20Gあったら、アプリのバージョンアップとかもまかなえますかね❓🙄テレビ電話は週一くらいでやります!
今iPhone X使ってて、機種変予定はないです。

コメント

娘のママ

ドコモのメールアドレスは使えなくなりますね🤔
OSバージョンアップはWi-Fiじゃないと無理だった気がしますが、モバイル回線でもいけるんでしたっけ?

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます😊
    あー!バージョンアップはWi-Fiですよね💦docomoメールは基本使ってないので大丈夫そうです!
    娘のママさんは変える予定ありますか❓

• 3月7日
  • 娘のママ

娘のママ

アハモに変える予定ですよ!
    事前予約もおわりました!

あとは問い合わせや申込み含めて全部ネットなので、苦手な人はそこがデメリットくらいですかね!

• 3月7日

もう予約済みなんですね!!私も今週にはしようと思います😊
    手続きはすでにネットでやってるので大丈夫かなと思ってます!でもやっぱり年配者には厳しいですよね💦
    iPhone使っていますか❓ Xだと、機種変えずにそのままできますよね?🤔

• 3月7日
  • 娘のママ

娘のママ

iPhoneシリーズも対応するって発表があったのでできますね!(^^)

• 3月7日

良かったです!色々教えていただき、安心して予約できます😆
    ありがとうございました💚

• 3月7日