※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひママ
家族・旦那

午前中に投稿しましたが写メがなかったので載せ直ししました!写メの格好…

午前中に投稿しましたが写メがなかったので載せ直ししました!

写メの格好で今日は出かけましたが旦那は出かける前に格好みてそんな格好なの?!と口で言うのではなく目で訴えてきました߹𖥦߹
(前かがみで撮ったのはお許しを)

子供出来てからはお洒落が遠のいてますが訴えてくるとこっちは気分が下がりましたね(´Д`)ハァ…

お洒落なママさんがいいのは分かってますが動きやすい格好になってしまうのはダメなんですかね‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

コメント

動きやすい格好になりますよね!
でも画像の格好は服の組み合わせが合ってないかなぁと思います😖
あと上と下がダボっとした感じだとパジャマに見えてしまいました😭

• あさひママ

あさひママ

やはりダメな格好でしたね😭
    旦那はダサくなったって言うのでその通りだなって感じます😭
    お洒落の勉強し直しですね😫

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

私は洗濯した服さえ着てたら花丸だと思ってます😄
ただお写真見た感じ男性受けはしないし多分上下ゆったりした格好だから部屋着感といいますか、、、旦那様からしたら外にでていく格好に見えなかった可能性はあるかもです💦

• あさひママ

あさひママ

そうですよね😭
    デニムなら良かったのかなって感じました😱
    もう少しお洒落の勉強しないとですね😫

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様がどこまで求めてるのかにもよりますが、多分下がデニム又は上がもっとシンプルな服とかで外着感があれば何も言わなかったかもしれないですよね。
    私もおしゃれじゃないし全然適当な格好なんで人の事全然言える立場じゃないですけど😅
    清潔感とだらしなさすぎ無いようにとは思って気にはしてます。
    考えるのも大変なので外に出る服だいたい決まっちゃってます。笑

• 3月7日
  • あさひママ

あさひママ

あたしはダサいママなので洋服の組み合わせなど見直しも必要ですね😭
    今日は出かける気分ではなかったのでかなりの適当な格好にしてしまいましたね😫
    あたしは旦那のコーデはいい感じらしいんですが自分自身はダサくなってしまうのでそれも悩みです😱

• 3月7日
はじめてのママリ

私なんてすっぴん、一つ結び、スキニーにパーカー、スニーカーで二十代とは思えないほどです😂💦もう娘が生まれてから2年半以上そんな状態です🤣化粧品なんて何年も同じの使ってますし、、、
おしゃれな方が良いですがわたしにはそんな余裕がないです😂
でも旦那さんがおしゃれを求めてくれるの羨ましいです〜うちはもう完全におばさん扱いされてます😱

• あさひママ

あさひママ

あたしもすっぴんにパーカー、パンツスタイルで出かけてばかりですね(笑)
    あたしの旦那もお洒落で痩せてるママさんが希望みたいです😱
    お洒落などまた勉強し直しです😭😭

• 3月7日
娘のママ

動きやすい格好にもおもえないです!
それならトレーナーにデニムだけとかシンプルな感じでいいのかとおもいます😭

• あさひママ

あさひママ

適当な組み合わせしてしまったのでお洒落などの勉強し直しです😭
    旦那はお洒落で痩せてるママを求めてるので出かけるのが苦痛になる時もあります😭

• 3月7日
りりり

うーん
上下のデザインが合ってないかなと思います💦

• あさひママ

あさひママ

ですね😫
    適当な組み合わせにしてしまったので反省します😭
    お洒落の勉強し直しです😱

• 3月7日
  • りりり

りりり

わたしも人の言えるほどオシャレしてないですよー😅
    服も1500円〜高くても2000円以下の安物です😅
    もちろん動きやすい服だし汚れが目立つので白は着ません
    子どもいると大変ですよね😂

• 3月7日
  • あさひママ

あさひママ

あたしもセールになってる時、恥ずかしながらしまむらとかでまとめて買ってるのでお洒落なママが羨ましく思います😭
    白も着たいって思っても汚れるから中々買えないですね😫

• 3月7日
なあ

組み合わせがおかしいと思います😭
これじゃパジャマ!なので
上をニットにしたり
上をこれならデニムやスキニーにしたりしたらかわると思いますよ!

動きやすい格好でいい思いますが組み合わせが問題なんだと思いますよ😭

• あさひママ

あさひママ

今日の格好の組み合わせは反省ですね😭
    お洒落の勉強し直しですね😱

• 3月7日
🌷

んんっ?だめなんですか?
今だぼゆる流行ってるし良いと思いますが!!
色も悪くないと思いますが、
服に重心がある分顔まわりはすっきりさせたほうが良いかもです^_^
着こなし難しいので一歩間違えたらダサくなってしまうかも、、!

• あさひママ

あさひママ

流行りもわかってない中適当な組み合わせです(笑)😭
    ほかのママさんの回答はパジャマに見えるなどと指摘されたのでお洒落の勉強し直しです😭

• 3月7日

いまこういうの流行ってますよ😳✨
髪の毛アップにして、アクセサリー付けてたらめっちゃ可愛いと思います!
でも男ウケは悪いですよね笑

• あさひママ

あさひママ

流行ってるんですか😯
    髪は短いしアクセサリー付けても子供がジャラジャラ遊んでしまうので付けられないですね😭
    流行りは知らずに適当な組み合わせで出かけました(笑)
    子供いると男性ウケとか考えずになので(笑)

• 3月7日
あーる

そのまま着ると部屋着になってしまうので、抜き襟にしたり、ウエストマークでベルトするだけでも雰囲気変わると思いますよー!
あとは春の陽気が増えてくるのでインナーも白の方が重くならずいいかと!

• あさひママ

あさひママ

わざわざアドバイスありがとうございます😭
    あたしデブだからベルト持ってないです😭
    今度ベルトとインナーの白買って着てみます😤
    インナーはロンTではない方がいいですよね?

• 3月7日
  • あーる

あーる

ウエストマークするのであれば、ベルトループが動くタイプのものだと垂れなくてオススメです!ビットベルトとかだと気軽に調整できるかと!

まだ朝や夜は肌寒いので薄手のロンTでも良いかと思います!今ならレイヤードが流行ってるので、ラウンジヘムになってるものとかオススメです!

お金かけなくても、まずは抜襟にするだけでもおしゃれ感上がりますよ〜☺️

• 3月7日
  • あさひママ

あさひママ

詳しく教えていただきありがとうございます😭
    あたし流行りに無頓着でベルトの事とか詳しくないから教えてもらえて感謝です😭
    雑誌も買わなくなったので改めて買ってみようかなって思います(笑)

• 3月7日