※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊活中で、お腹が張り、ガスが溜まっている感じ。排便は通常通りで、眠気もあります。妊娠していたらどんな痛みがあるでしょうか?着床時に痛みを感じた方いますか?怖いけど嬉しいです。

妊活中です。次の生理の予定が15日です。(ルナルナ)
最近お腹が張るとゆうかガスが溜まっている感じ。
多分溜まってはないと思います。排便も通常通りだし、
妊娠が成立していたらなんの痛みなんでしょうか?
PMSでも生理痛でもない感じです。
あと最近寝ても寝ても眠いです。
会社までの1時間車で通勤しているので怖いです。
でも妊娠してたら嬉しいです。
着床したころき痛みあった方いますか?

コメント

ぷー

今考えてみれば着床出血がありました。
生理開始日前からこれは妊娠している❗️って思ってました。
頻尿だし腹痛もあって妊娠すると子宮の横の靭帯が伸びるので痛みがあると言われました。

生理開始日から使える検査薬があったのでフライングして前日に試したら薄いけど反応がありました。
2日経ってまた試したら濃く反応がありました。

妊娠してると良いですね。

  • ママリ

    ママリ

    ちなみに着床出血はどれくらいの
    量ですか??
    わたしは今のとこれ出血はなさそうです。

    わたしもフライングしてみようかと
    思います。楽しみです。

    • 3月7日
  • ぷー

    ぷー

    おりものがピンクになりました。

    チェックワンファストが使いやすくて分かりやすかったですよ。

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど。様子見てみます。
    ありがとうございます!!

    • 3月7日