※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

妊娠4ヶ月で悪阻が収まり、男性の匂いや存在が気持ち悪く感じる。美容系の仕事でおじさんにイライラ。同じ経験をしている人はいる?

最近のモヤモヤです。

妊娠4ヶ月に入ったのですが、
悪阻が9週過ぎた頃から落ち着きました。
そしてそれぐらいから、男性が気持ち悪くて仕方ないです。
悪阻がマシになっても匂いには敏感で、
おじさんの加齢臭、口臭、体臭、食べた物の匂いなどが吐きそうになるほど気持ち悪いです
匂いがなくても、存在?自体や、話し方、声など全てが気持ち悪くて仕方ないです。

旦那や実父、弟、仲のいい友達、先輩などは大丈夫なんですが、職場のおじさん、職場の社長とか、道で歩いてる男性が気持ち悪いです。

美容系の仕事を元々していて、美容に対して敏感な所があり、妊娠前から小汚いおじさんが嫌いでしたがココ最近酷く、見るだけでもイライラする感じです。

これってあるあるなんですか?
私だけなのか…精神的にずっと仕事中おじさんにイライラしててしんどいです😭

コメント

ちーちゃん

わかります😢私も吐き悪阻おわってから、男性というかおじさんがダメでした😢(笑)
匂いも無理で電車とかでも避けて、極力視界に入れないようにしてました😞
そして旦那の匂いも無理でした、、、

妊娠終わったら嘘みたいに大丈夫になるので頑張ってください😢

• m

m

そうなんです!!!
    視界に入ることがイライラします😭
    でも会社では私の席が全てを見渡せるために、おじさん営業マンの動き全てが見えるので地獄です。。。

産んでこのイライラから開放されること望みます😭
    旦那にゆっても理解して貰えず余計イライラです泣

• 3月7日