※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃん、体重10kgで、70サイズがピッタリで80は少し大きい。ミキハウスの80サイズのトレーナーを購入したいが口コミを知りたい。

そろそろ上下の服に変更する予定ですが、サイズ感が分かりません😅ずっとロンパースをきていますが、70がピッタリで80が少し大きいけど着やすい感じです。9ヶ月なんですが体重は10kgあります。西松屋の60-70サイズのトレーナーをもらって7ヶ月頃くらいから着ていましたが、今現在丁度良いくらいのサイズでした。ミキハウスの80のトレーナーを購入したいのですが、口コミよろしくお願いします🥺

コメント

80でいいと思います!娘も10キロ近くあって80着せてます🙆‍♀️少し大きいか、ブランドによってはちょうどいいくらいです!
身長は70ちょいくらいです🙆‍♀️

• あちゃん

あちゃん

ありがとうございます!ネットで購入するので不安で、、周りの1歳半くらいの子達が80を着てると聞いたので😅

• 3月7日
いちご

うちの子はロンパースもセパレートも
70着ずにすぐ80でピッタリなら子でした。
その子の成長度合いは急に
大きくなったりするし
同じ体重でもどこにお肉があるのか、足の長い短い等体型で
決めるところもあると思います。
なので何とも言えませんが
今買うなら90買って
おきますかね😃
これから暖かくなってすぐ
ロンTや半袖ってなってくると
勿体ない気がします。
ミキハウスなので安くはないですし..

安いのは80でも良いと思いますが
せっかくだしミキハウスなら
90買います🥺❤️
アウトレットセールに前
行った時に買ったりで何点か
持ってますが大きめの作り
だなぁと思ったことはないです🤭

• あちゃん

あちゃん

ありがとうございます😊
    大分前に大きめのロンパースを買ったら凄く大きくて、首元がヨレヨレで結局着せず終いになってしまい不安で、😅
    1000円程で安くで購入できるので試しに買うのもありですかね😭

• 3月7日

うちの子は9ヶ月で体重8キロくらいで80が丁度良いので、10キロあるなら80で問題ないと思います✨

Elly🔰

同じくらいの頃には80着てました
ちょっと袖や裾折れば着れましたよ

気軽に着せるものを80にして、もう少し長く着せてたいものは90にしてもいいと思いますよ😊