※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎむぎ
妊娠・出産

夜中に下痢の痛みで目が覚め、陣痛かと心配。胎動も激しく、不規則な間隔で痛みを感じる。無痛分娩希望だが、入院費用を気にして病院に行きたくない。

夜中の4時前に目が覚めて、なんとなく下痢のキュルキュルするような痛みがあり心配症な私は眠れなくなってしまいました😅
そのあとちょいちょいお腹が張ったり、腰が重くなったり。。
陣痛にびびっているので寝るのが怖くなってしまいました😂痛いような気がする!!みたいな感じです😅
胎動は激しめでそれも紛らわしいです😅

間隔は不規則なような、規則的なような。


無痛分娩希望なので、いつもと違ったらおいでと言われてますが、そうは言ってもわかりにくい。。。

切迫で入院も長くて費用がかかってる分無駄に産院に行きたくないんですよね。。


コメント

はじめてのママリ

それは陣痛なのでは?😵💓と期待してみたり。

  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    結局その後寝れちゃって遠のきました😂

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

今まさに同じ感じです!
うんちのお腹の痛さなのか陣痛なのか分からない😂😂
でもお腹痛いけど張ってるのかも分からないし胎動が激しいのでそれで張ってるのかな〜って感じで考えてたら寝れなくなってました…
でも痛くて起きたしなぁって感じですΣ(゚д゚;)

  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    同じでした〜!!私は結局そのあと寝れてしまいました(笑)

    • 3月7日