※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
その他の疑問

経験がある方、あるいはみなさんがどう思うか教えてください!昨日お宮参…

経験がある方、あるいはみなさんがどう思うか教えてください!

昨日お宮参りの写真をスタジオマリオで撮影してきました!データを購入してスマホに送れるオプションも付けた為、夜寝るときにダウンロードしました。すると、名前と生年月日が印刷された紙の生年月日が間違えていました!
十十一月ニ三日とこのような間違えです。
ありえない間違いに今動揺しているところです。
みなさんこの様な経験はありますか?みなさんならどう思いますか?

注文後の変更、キャンセルはできませんと言われているのでこの様な場合でも諦めるべきなのでしょうか?

スタジオマリオやスタジオアリスなどでトラブルがあった方も差し支えなければお話聞きたいです。

コメント

かぷちーの

それは、かなり嫌ですよね💦ずっと残るものなので妥協できません。撮影したスタジオマリオに問い合わせて、聞いてもらえないなら本社しらべて、苦情の電話します。

• のんのん

のんのん

コメントありがとうございます!
    この子にとって初めての記念写真で四つ切りにしたものだったので凄く嫌です(><)
    問い合わせしてみます!

• 3月7日
ママ

問い合わせした方がいいです!スタジオさんの間違いなので主さんには何も落ち度はありませんからね!ちゃんと直してもらうよう言ってみてください!

• のんのん

のんのん

コメントありがとうございます!
    気付かなかった私も悪いのでどうかな?と、思っていました(;_;)問い合わせしてみようと思います!

• 3月7日
たーたん

スタジオアリスで、体重計の針が間違えてたことがありました。(イメージ写真はアリスのホームページから)
気づいたのが撮影から2日後だったのですが、電話したら直してもらえましたよ!
体重計の写真を正しいもので取り直して、デジタル処理?で差し替えてもらいました。
出来上がったキーホルダーみても全然違和感なかったです!

• のんのん

のんのん

実際間違えられたことがある方からのコメントありがたいです(><)直していただけたのですね!
    その場合デジタル処理?のお金ってかかりましたか?差し支えなければ教えてください(><)

• 3月7日
  • たーたん

たーたん

お金かかりませんでした。
    大切な記念のお写真なのに、こちらの不手際で申し訳ございません。みたいな感じでした。
    出来上がりも少し遅れるかもと言われましたが、予定通り仕上がりました。

アリスとマリオでは違うかもしれませんが、無事に修正できるといいですね😣

• 3月7日