※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

下腹がパンパンで便秘だと思うが、出たい気持ちもある。木金には出たが、便秘薬はない。下腹の状態を改善したい。

汚い話です。
今下っ腹がパンパンできっとこれは便秘だからだと思うんですが自分的にも出したい気がします。けど絶対に出ないとわかるので力みません。

けど木金💩出たんだよなー。

この下っ腹のパンパン何とかしたいー

便秘薬貰ってないからな。。

コメント

t.mama

妊娠中ずーっと便秘薬飲んでました😩‼️

• あー

あー

いつももらおうと思ってるんですが検診時付近になると治ったりするのでまぁいいかーと思ってたんですけどダメですねwww

• 3月7日
みくろ

私も2日〜3日に1回とかになりました😫
今はきなこヨーグルト、牛乳、オリゴ糖、りんご、さつまいも等食べるようにしてますけど、水分取ったほうがいいって言われるんですけど、なかなかカフェインが入ってないお茶とかとれなくて😭
酸化マグネシウムもあんまり効かなくてツライです😫

• あー

あー

毎日出る時もありますがなんかスッキリしないというか、
    飲むヨーグルト、納豆
    平日の仕事の日はお昼ご飯は蒸したさつまいも1本なんですけど辛い時は辛いですよねー( °_° )

おなかいっぱい食べすぎたーって時は出たりしますがそんなに食べてもって感じですしね( °_° )

• 3月7日