※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおな
妊娠・出産

排卵日は2月18日、生理予定日は3月5日。最終性行為は2月17日。生理予定日翌日にフライング検査で薄い陽性。頻尿でHCGが薄い可能性。朝イチ検査が難しい。妊娠希望です。

2月18日が排卵日で
3月5日が生理予定日…
最終性行為が2月17日です。

本日3月6日で生理予定日翌日にクリアブルーでフライングしたら髪の毛線のライン

ドゥーテストでこの薄さで出ました。

希望はありますでしょうか…
妊娠希望です。

頻尿で1時間に2.3回はトイレに行ってしまう為hcgが薄いのでしょうか…

朝イチにしたくても0時に寝て2時にはトイレに行ってしまうので朝イチ検査が出来なくて…💦

赤ちゃんお願いお腹にいてー(´;ω;`)

コメント

私には線が見えません😭
最終行為から2週間は経ってるのでもっと濃く出てもおかしくないかな…と思います。
私が行為から2週間後に検査薬した時は確認線ぐらいのくっきりした線がでました。

• れおな

れおな

見てくださってありがとうございます!

写真だとうつりずらいのですが肉眼では一応あ!ラインだ!と分かる薄さです💦

• 3月6日
みたお

拡大したら私には薄っすら線見えます❣️排卵日は確定ですか?

私は2人目がアプリ管理のみ、生理予定日当日このくらいの薄さで下の方しか色がつかなくて諦めかけましたが無事妊娠継続できました💕

妊活2周期目なのですが、生理予定日5日前にフライング薄っすら陽性でその2日後にかなり薄くなり、初めて化学流産し今リセット中です🥲

無責任なことは言えませんが、また数日おいて検査してみるしかないと思います🥺どうか赤ちゃんしがみついていてくれますように‥👶🤍

• れおな

れおな

回答ありがとうございます!

私もアプリでの管理ですがあの後検査したら更に薄くなったので化学流産なのかな?と思ってるのですが生理が全く来ないです💦

• 3月8日
  • みたお

みたお

グットアンサーありがとうございました😭💕🙏

薄まってると愕然としますよね😢💦聞いた話ですが、化学流産の場合生理は遅れるそうです🥺でも私は生理予定日より2日早く来ました😥人によりますね、、

でも赤を見るまではわからないですし❣️妊娠継続できること祈ってます✨

• 3月8日
キラキラ♪♪

見えないんですが、じつぶつは

• れおな

れおな

見てくださってありがとうございます!

写真だとうつりずらいのですが…肉眼では一応ラインが見えます💦

• 3月6日
  • キラキラ♪♪

キラキラ♪♪

途中で送信しました💦すみません!実物は見えるのかな〜。またあした検査薬してみてください🙂妊娠してますように🥺

• 3月6日
ゆの

写真では線は見えないので、なんとも言えないですが、hcgの増え方が緩やかなのかもしれないので、1週間くらい様子を見て生理が来なければ、もう一度検査をするのが良いかなぁと思います💭
ちなみに私は生理予定日前日の昼間に検査薬をして、写真でもはっきり分かるくらいの線がでました!
なので、もしかしたら化学流産という可能性もあるかもしれないですね😔💦

• れおな

れおな

返信遅くなりました💦

まだ生理きてません…
    もう一度検査すると薄くなったので化学流産の可能性が…

• 3月8日
  • ゆの

ゆの

ある程度日数をおかないと、ホルモンが十分出ないのかもしれないですね💦
    なんとか継続できると良いですね🥺

• 3月8日
ちぃまさ

この画像だと見えませんが生理予定日過ぎていて排卵も確実な場合はクッキリ出ると思います。
逆転現象もおこると思います。
排卵がかなりずれていて、肉眼で赤い線が見えるなら可能性はあるかもしれません。
その辺はどうでしょうか?

• れおな

れおな

アプリでの排卵予定日なのですが…
    まだ生理はきていませんがその後検査薬が薄く反応したので可能性が低くなりました…

回答ありがとうございます

• 3月8日