※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポのおしりふきが高いです。もっとコスパのいいおすすめはありますか?

コスパ最強おしりふきってどこのですか?
アカチャンホンポのダブルアクアをずっと使っていて、水分量にはかなり満足してますが、高いです(笑)
もう少しお安くて品質もいいおすすめありますか?

コメント

coco

私はコストコが好きです!値段的には安くはないのですが、分厚くてしっかりしててなんせ大きいので少ない枚数で拭けて結果的にコスパいい気がします❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カークランドのですか?
    ネットで見たら4000円台前半なんですが、店舗だともっと安いでしょうか?
    コストコにおしりふきあるの知りませんでした!ありがとうございます!

• 3月6日
  • coco

coco

そうです!店頭だと8袋入っていて2400円です!ネットだとすごい高いですよね😭😭

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!ネットだと倍!💦
    そんなこともあるんですね…あやうくポチッとするところでした、ありがとうございます😭

• 3月6日
  • coco

coco

先に言わずにすいません😭💦もし行くことがあったら見てみてください♪💩の時とか最強です🙆‍♀️

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!ご親切に教えていただきありがとうございます🥰
    早速明日にでもいってきまーーす😇🚗

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

コスパ最強かどうかはお店によるかもしれないですが
個人的にはピジョンのおしりナップが安いときに買うようにしてます!
生まれた時からずっと使ってて
たまに他のものに変えたりしましたが
やっぱりこれが一番でした☺️🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度見てみます!
    おしりふきっていつ見ても同じような値段なんですが、安いときがあるものなんですね!😂

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今だと新パッケージになってるので旧品が少し安いです☺️
    大体ドラッグストアで安売りしてる時があるのと、
    西松屋はいつも平均して安いです🙌
    数が多い方が1つあたりの金額が安いので10個パックのもの買ってます!
    西松屋のおしりふきも安かったので試しに買ってみましたが
    小さくてペラペラだったのでめっちゃ使ってしまってすぐ無くなりました😱

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋ってメーカー商品も安く置いてるんですね😳😳
    西松屋ブランドのおしりふきはたしかにペラペラそう😅

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツとかも割と他で買うよりは安いです☺️🙌
    ミルクも3缶セットとかで西松屋が安かったので消耗品は基本西松屋で買ってました!
    3月からポイント制度ができたので
    もっと早くやっててくれたら良かったのにってすごく思いました😱

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜全然知らなかった!西松屋ほぼ行ったことがなくてノーマークでした😭💦
    私もこれからおむつなどは西松屋も覗いてみます。アカチャンホンポが別に安くはない店だということに最近気づいたので😱(笑)

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポは近くにないのでたまーにしか行かないですが高いですね😱
    基本西松屋で、間に合わせで買う時はドラッグストアです!
    あとは楽天でセールやってるときにオムツ箱買いしたりします☺️

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱアカチャンホンポ高いですよね?!
    ポイント貯まりやすくて通ってましたが普通に現金出費痛いです😂😂
    以前メリーズパンツ使ってたとき楽天セールでまとめ買いしてたんですが、いまムーニー使ってるので楽天なくて💧

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いです😱
    先日久々行きましたが高かったです😭

うちもずっとムーニーマンでしたが楽天で3つ入ったやつ買ってましたよ☺️🙌
    今見て見たら売り切れてました😱
    最近のやつと柄が少し違ったので
    恐らく旧品なのかな?と思いますが😭

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティライフを楽しむのには広くて品揃え豊富なアカチャンホンポいいんですが、生まれたらもう西松屋ですね😇(笑)
    楽天にムーニーマンあるんですね!わざわざ見ていただきありがとうございます🥰
    スーパーdealとかだとおむつもすぐなくなりますよねー

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね☺️
    私も1番初めに大きいもの買う時はベビザらスで揃えました😋
    ベビザらスも高いですが😱

いえいえ☺️
    最近コスパ考えてマミーポコに変えたので
    マミーポコを買いました😋
    確かに色々早く売り切れますよね😭

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビザらスはオシャレなお洋服多いので服買いによく行ってます😊
    おむつなんかはどこで買っても一緒だから安いに越したことはないですよね😃
    パンパース→メリーズ→ホワイト→ムーニーときてるので、マミーポコもコスパ向上のために検討します!
    色々教えてくださりありがとうございます❤️❤️❤️

• 3月6日
❤︎❤︎❤︎

私もコストコです!💓
安くはないと思いますがもう他のお尻拭き使えないくらい分厚くて1、2枚で十分綺麗に拭けるのでよきです💕🎈
お尻拭きに蓋がついてるので便利です!大っきいので少なくなったらお出かけ用にして開けたては家で使うようにしてます❤︎オススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱコストコいいんですね!
    アカチャンホンポのダブルアクアも、分厚くて水分量多くてよかったんですが、高いのと、💩がひっつかなくて移動してるだけなので(笑)めっちゃ枚数使うんです😰

• 3月6日
  • ❤︎❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎

そうなんですね😭😭何枚も使うのもったいないですよね😭😭
    ただコストコなだけあって開けたばっかりはでかいし重いのでお出かけは軽くなってきてから持ち歩くのがオススメです😂😂
    使ってみてください💓トリコになりますよ〜😂😂😂👌👌

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで言われると早く使いたくなってきます😂😂
    とりあえず明日1箱買ってきます😆

• 3月6日