※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人の男の子との外出でイライラし、子供に軽く叩いてしまった女性が疲れた様子。周囲から虐待と誤解されているかもしれないと心配しています。

1歳、2歳、4歳の男の子3人の子供がいます。
今日は私と子供達で、新年度に必要な保育園の物を買いに行ったり、トイレついでにショッピングモールでお昼ご飯を買いに行ったりしました。

下の子はカートに乗せて、上2人は歩かせてたんですがもう自由すぎて走ったり商品勝手に触ったり、手をちゃんと繋いでくれなかったり、本当イライラしちゃいました。。
特に真ん中が最悪で、後ろ見ながら歩くから他の人に当たりそうになるし、いきなり走って行って前からきたカートに子供乗せて歩いてる人をビックリさせちゃったり、障害者用のトイレで皆んなトイレさせてるときにトイレの床に座ったり、勝手にゴミ箱開けたり、、
邪魔になるのにウロウロしてるから、腕引っ張ったらカートにおでこ当たりをぶつけたみたいでギャン泣きはするし、、
何回か頭を軽く叩いちゃいました。
手を繋いでも、ちっちゃくがいいの!と意味わからない事言うし😭😭

まぁ少なからず、何か起こるだろうとは思ってましまが😩

きっと他の人達には虐待みたいに思われてますかね。。
本当疲れました。。

コメント

ぽん

お疲れ様でした

他の人も1人で子連れで行動する大変さが分かるので
1人で子供3人も大変だな〜
すごいな〜って思ってると思いますよ

ゆう

うちも1歳2歳の年子がいるので、放つときの大変さよくわかります😭
虐待なんて思わないです!
うちもよく叩いちゃってます💦

3人は想像するだけでもやばいです…
すごいです😭☀️!!