※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara☆
妊娠・出産

妊娠後期で悪阻があり、酸化マグネシウムが合わず吐き気が続き、下剤も調整が難しい状況。助産院で玄米酵素を勧められたが、他に自然な方法を知りたいです。

妊娠後期です。
まだ悪阻があり酸化マグネシウムを処方されてますがこの薬が合わず吐き気を伴うため、下剤を処方されましたが調整が難しく、
食生活を見直してヨーグルトなども取り入れてますが中々改善が厳しいです。

助産院で玄米酵素をオススメしてもらったのですが、もう少し色々しりたいです。
自然に出せるようなオススメのものを教えてください(*^^*)

コメント

はじめてのママリ

オリゴ糖はどうですか?

• rara☆

rara☆

ありがとうございます✨調べてみます😉

• 3月6日
ゆま

私は妊娠前から慢性的な便秘なんですが、酸化マグネシウムでなかなかで、栄養士の母からキノコ🍄食べてみ!と言われてシイタケやエノキのバター炒めとかを食べると、嘘のようにスッキリしました:(;゙゚'ω゚'):
それから、キノコ類は毎日信者のように食べてます🤣

• rara☆

rara☆

なるほど!キノコ良さそうですね✨積極的に取り入れてみようと思います☺️

• 3月6日