※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロコ
妊娠・出産

妊娠9週2日で出血あり、安静中。再び出血で不安。月曜日に病院へ。主人の励ましで少し安心も、不安が消えず。赤ちゃんにも不安を感じている。

質問ではないのですが、不安です。。。

現在妊娠9w2dです。
8w4dで出血、初めてだったため、受診し赤ちゃんの無事は確認出来て安静にしていました。
昨日には完全止まっていたのですが、先程少量の出血。。。
月曜日の朝病院ですが不安で不安で押しつぶされそうです💦💦
主人も色々調べてくれて、大丈夫なことの方が多いみたいだよ!と励まし、側にいてくれるのが救いですが、やはり怖いです。。。

赤ちゃんに不安が伝わっちゃうかなと思って『 大丈夫だよー』って声を掛けるのが精一杯です😞

コメント

私は二人とも初期に大量出血で生理二日目以上の血が出ましたが大丈夫でしたよ😃

とにかく安静にしてくださいね☺️
トイレ以外横になってました。

出血すると本当不安ですよね。
でも、赤ちゃんは強いです😁
大丈夫です👌
赤ちゃん信じてくださいね💓

• ロコ

ロコ

ありがとうございます!
    大量出血しても大丈夫だったんですね!!
    そうですよね、赤ちゃんを信じてあげなきゃですよね!!

主人には『 正々堂々ぐ~たらする!!』って宣言したら、『 そうだ!食べれる時に食べて寝るのが仕事だよ!他の事は気にしない!!』って言われてので、必死に引越し後の片付けをしてくれているのを横目にソファーでゴロゴロしてます😊

• 3月6日

退会ユーザー

トイレ行くたびに出血はどうなってるか心配ですよね💦
    胎盤を作る過程でも出血しやすいみたいです😥

わぁー❤️素敵な旦那さんですね💓
    悪阻もあると思いますので、食べたいものを食べて
    身体を冷やさないようにして
    ぐーたらして過ごしてくださいね😙💓
    赤ちゃんが産まれたら好きなように寝たり出来ないので、今だけですので😍

• 3月6日
  • ロコ

ロコ

ありがとうございます!

主人と結婚してホントに良かったと思います😁

今しか出来ないぐーたら生活します🎶笑

• 3月6日
ママリ

私も6wと12wで鮮血が出てとっても不安でしたが、大丈夫でした😊✨

妊娠初期の出血はよくあることと言われていても、実際出血するとめっちゃくちゃ不安になりますよね😭💦
私もめっちゃ不安と怖さがあり、いつまた出血するかってドキドキしてました💦
不安だと思いますが、赤ちゃん信じてゆっくりして下さいね☺️

• ロコ

ロコ

kanaさんも出血しても大丈夫だったんですね!

そうなんです、大丈夫と言われても不安になってしまいます💦

ありがとうございます、赤ちゃん信じてゆっくりします😊

• 3月6日
ともぞ

私も、一人目は9w~12wくらいまで、現在二人目妊娠中ですが6w~9wくらいまで、ちょこちょこ鮮血でました。一人目は無事に出産し、二人目もすくすく成長中です😃
トイレとか行く度に心配になりますよね。
きっと、赤ちゃん大丈夫。しっかりしがみついててと願って、お互い頑張りましょう✊

• ロコ

ロコ

ともぞさんも出血しても、赤ちゃん無事だったのですね!!
    2人目の赤ちゃんもきっと大丈夫ですね😊
    私も大丈夫!!って赤ちゃんに話し掛けて乗り切ります!!
    ありがとうございます😊

• 3月6日