※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬について、3周期目で使っていたドゥーテストが費用がかさむため、海外製のラッキーテストを考えています。使い心地や濃さの感覚が気になり、4周期目に向けて購入を検討しています。

排卵検査薬について。

先日3週期目リセットになりました😢

3期とも排卵検査薬ドゥーテストを使用してましたが、
排卵日がずれて、結構本数を使ってましたので、
次は海外製のラッキーテストを考えています💦

ドゥーテストは陽性が分かりやすかったので、
このままの使い続ける方がいいのかなと思うのですが、
毎月のことなので結構お金が掛かってしまい。。。

同じようにラッキーテストにかえられた方いますか?
使いやすいですか?
濃さの感覚はドゥーテストと同じ感じなのでしょうか。

そろそろ4期目に向けて、購入を考えてます。
ご意見いただけると助かります💦

コメント

はるくんママ

ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬クリアを使用してました😊
それ自体は結構薄くですが蒸発線が入りやすくわかりにくいなーって感じでしたが実際排卵したら結構線も濃く出るのでそこの判断が最初はわかりにくいかもですがそれとセットでクリアブルーデジタルってニコちゃんマークが出るやつがあるんですがそれが正確だしわかりやすいのでセットにすれば安心だし良かったですよ✨

うちはコウノトリネットのエーチェック使ってます!
ラッキーテストよりも陽性がわかりやすくて、合ってる気がします♫
合うかわからないので、海外製のは1周期ずつ種類を変えられてもいいかもしれないです!