※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

めちゃくちゃショックだったことがありました。大学時代の友人が(結構喋…

めちゃくちゃショックだったことがありました。
聞いてください😢

大学時代の友人が(結構喋ったりしてた)
Instagram鍵垢だったので
フォローリクエストを送ったのですが
一度承認されたのに、すぐにまた"フォローする‘’に戻っていて見れなくなっていて

私のアカウント名に名前が入ってないので
誰だか分からなかったのかなあ?と思って
DMを送ったのですが返事は来ませんでした。😢
これって、
嫌われてたのかなって思いへこんでいます。。。

コメント

deleted user

もしかしたら、あるカテゴリー限定でインスタやってたのかもですよ😕👍
オタ活限定、妊活限定、とかとか🙌