※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみちゃん
ファッション・コスメ

都内勤務のワーママさん!通勤バッグは何を使っていますか🧐?4月から息子…

都内勤務のワーママさん!
通勤バッグは何を使っていますか🧐?

4月から息子を保育園に預けます!
抱っこ紐で通園するので、リュックがいいのかなーと思っているのですが、都内勤務なのでカジュアルすぎないものを探しています🥺

PCを入れるポケットが付いていると嬉しいです😊
プチプラからブランドまで何でもOKなので皆さんのオススメを教えてください🙇‍♀️❤️

抱っこ紐しながらショルダーだと首が苦しくて💦
でもオススメあるよー!って方もコメントいただけると嬉しいです🥰

コメント

都内在住のワーママです✨
たまにしか行きませんが、出社する時はノースフェイスのPC入れ付いてるリュック使ってます🙆‍♀️

• ちみちゃん

ちみちゃん

返信遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    ノースフェイス使いやすくていいですよね🥰
    探してみます🙋‍♀️!

• 3月15日
し

PC持参で、都内に新幹線通勤してました!

私は写真のリュックを使ってます。
ミステリーハンターの竹内海南江さんプロデュースの、カナナプロジェクトのアクティブリュックという商品で、1番大きいタイプです。
私は濃いめのベージュを持っているのですが、今は黒とネイビーしかないようです。

収納力抜群で使いやすいです!
ただ白いポンポンは服装と合わないので外して、その代わりプチスカーフを結んでアクセントにしてます。

もうほとんどに在宅になっちゃって使う機会減ってますが、通勤カバンジプシーだったのがこれになって落ち着きました^_^

• ちみちゃん

ちみちゃん

返信遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    画像までありがとうございます😳!
    収納力があるのはとてもいいですね😍
    探してみます!

• 3月15日