※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメル拾たら箱だけ
妊娠・出産

9ヶ月で体重が+6キロ増え、指輪が入らなくなりました。これは太ったからか、むくんでいるからか気になります。同じ経験の方、指輪が入るようになった方いますか?

こんにちは^_^

9ヶ月に入ってから指輪が入らなくなりました(/ _ ; )
現在の体重は妊娠前から+6キロです。
これは太って指に肉がついたから入らなくなったのでしょうか、それとも単なるむくみのせいですかね?
同じような体重増加の方で産んだら指輪が入るようになったって方は居ますか?
指輪が入らなくなったらショックです(~_~;)

コメント

むー(^O^)

妊娠前からプラス9キロで産んで、臨月ぐらいから指輪入らなくなりました(´Д` )
体重やっと戻りましたが、今も入りません(´Д` )笑

• キャラメル拾たら箱だけ

キャラメル拾たら箱だけ

え、それはどういう事でしょうかね( ;´Д`)笑
    妊婦すると指がたくましくなるんですかね(~_~;)笑

• 8月21日
なっち♡⃜

体重+13kgで指輪は早々に入らなくなりましたが妊娠中相当むくんでたみたいで、産んだつぎの日には入りましたよ〜٩(๑^o^๑)۶🙌💕

キャラメル拾たら箱だけ

そうなんですね!!
    私も少し期待してみます!笑

• 8月21日
New mam

むくみと体重と両方関係あるかもしれませんね(^^;;
妊娠中はむくみやすいですし><
元々指輪が少しだけ緩かったのですが、ピッタリになり更に少しキツくなり…
産後痩せたらまた緩くなりしました。
ちなみにプラス15kgです(苦笑)

キャラメル拾たら箱だけ

やっぱりそうですよね( ;´Д`)
    今までの人生で指に肉がつくまで太った事が無いからショックすぎます。。笑

• 8月21日
rin

私もむくみがすごいのか、そろそろ7ヶ月なんですが、もう指輪が入りません😅体重は+4kgくらいなのに、これから、産後はいるか不安です。

キャラメル拾たら箱だけ

不安ですよね(~_~;)
    結婚指輪はやっぱり他のアクセサリーに比べたら高価な物だから入らなくなったらショックデカイですよね。。笑

• 8月21日