※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お出かけ

沖縄のイオン北谷のモーリーファンタジー?わいわいパーク?に行ったこと…

沖縄のイオン北谷のモーリーファンタジー?わいわいパーク?に行ったことある方いますか?

ネットの写真で見た感じ結構広いように見えたのですがどうでしょうか?
1歳3ヶ月の娘が楽しめるか知りたいです😀

同じ系列では、ライカムと具志川ジャスコのところは行ったことあるので、そこと比べてもらえるとさらに助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

最近新しくなっていて、綺麗ではあると思います!
ライカムよりは少し狭いかなーって感じですが、楽しめると思います☺️

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!
    新しくなったんですね😳
    綺麗なのはありがたいです!

• 3月6日
花*花🔰

個人的には、ライカムよりも広々してると思いました!が、おもちゃのバラエティは全然ないです。おままごとセットくらいです。ライカム にあるような大きな滑り台とボールのやつもあります。それ以外のスペースの写真撮ってたのでご参考までに!

• 花*花🔰

花*花🔰

こんな感じでおままごとやお買い物ごっこは充実してます!

• 3月6日
  • ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!
    なるほど、スペース的には広いですがおもちゃは少ないんですね!
    最近おままごとに興味があるようなのでいいかもしれません😀
    わかりやすく写真までありがとうございます!

• 3月6日