※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

さっきめっちゃ焦った事です😂仕事中旦那が急に帰ってきました。忘れ物取…

さっきめっちゃ焦った事です😂
仕事中旦那が急に帰ってきました。
忘れ物取りきたみたいです。

昨日からブチギレ喧嘩して、
朝初めてお見送りやお弁当もつくらず仕事に行きました。

帰ってきた時
私はネトフリみてソファーでゴロゴロしてました😄

ザ・ニート妊婦って感じです🤰笑

旦那はすぐ出て行きましたが🤣
仕事中帰ってくるなんて事絶対あり得なかったから
恥ずかしさでいっぱいです😂

コメント

はじめてのママリ

私も前にありました!喧嘩はしていませんでしたが普通に昼寝していました(笑)

あるあるだと思いますし別にご主人も気にされてないと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    特殊な仕事なので、初めて仕事着見て喧嘩中なのにかっこいいなとか思ってしまって🤣
    気にしてないといいですが😣

    • 3月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仕事着見れてラッキーですね!
    これを機に(?)仲直りできるといいですね😊

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    旦那もどお?とか言って忘れ物の口実で見せつけに帰ってきたのかなと思いました😅
    頑固にならずに仲直りしたいです☺️

    • 3月6日
ままり

帰ってこないと思って
食い散らかしたまま昼寝とかしてたときやばかったです😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😂
    私もコーンフレーク食べたまんま、お皿そのまんまであ、やば!って
    逆に何も言われなかったので余計恥ずかしいです🤣

    • 3月6日