
私は6か月の子供を、友人は一才の子供を連れてランチに行こうと計画中で…
私は6か月の子供を、友人は一才の子供を連れてランチに行こうと計画中ですが、名古屋駅から栄のあたりで良いお店があれば教えていただきたいです。
- と も (9歳)
コメント

ちょこみんと
名駅のセントラルタワーと、ラシックにあるモクモクレストランのブッフェはどうですか?
野菜がおいしくて大好きなお店です(^^)
子供にも優しくて、どんな物か分かりませんが離乳食も用意してもらえるそうなので、行く前に1度聞いてみるといいかもしれません♡
ただ、週末は開店前に行列ができるほど混むので、時間を考えて行かなきゃいけないです(・・;)

さくりたろう
名古屋駅の高島屋の最上階の矢場とんはどーですか? 王道ですが、個室が数部屋ですがあり、こどもがいても安心でよかったですよ!ランチ、ディナー共に予約は必須になりますが‥あとは数部屋なのでだいぶ前から予約しなぃと意味ないですが💦
-
と も
回答ありがとうございます。久しく矢場とん行っていないので良いですね!矢場とんは座敷の個室でしたでしょうか?
- 8月22日
-
さくりたろう
座席で掘りごたつでした!たしか!大人四人のこどもでちょうど良い感じでしたー😊
- 8月22日
-
と も
すみません、高島屋に矢場とんてありますか?名鉄のことでしょうか?
- 9月3日
-
さくりたろう
すみません!名鉄です!😂私も名古屋、そんな詳しい訳じゃなくて😱わかってないことのが多いです💦😱
- 9月3日
-
と も
いえいえ、大丈夫です!教えていただきありがとうございました!❤
- 9月5日
と も
回答ありがとうございます。調べてみたら離乳食中期のみ無料でいただけるそうです。席がどんなふうかわかりませんが、よさそうですね!
検討してみたいと思います、教えていただきありがとうございました♪
ちょこみんと
中期のみでしたか(>_<)
席はテーブル席のみで、子供用椅子はありますが6カ月でしたらベビーカーですかね(・・;)
となるとやはり座敷のほうが楽かもしれませんね、すいません( ; ; )
と も
いえいえ、離乳食があることが知れたのでよかったです😄
椅子はバンボのような椅子は座れるのですが、机に設置できるようなものはなかったですよね?
ちょこみんと
そういったタイプのは
無かったと思います(>_<)
よくある子供用の椅子です( ; ; )