※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪露が終わらず心配です。子宮に異常はないか不安です。収縮や後陣痛は問題ないようです。

悪露っていつ終わりましたか??
産後19日目完ミで赤ちゃん育てます。

終わったと思ってもまたドバっと出てきます😅

ワンオペでおんぶにだっこ、産後1週間でチャリ解禁しました。

今日も3日ほどほぼ出てなかったのですが朝から2件スーパー回ってまとめ買いして帰ってきたらドバっと出てきました😅

子宮がやばいんでしょうか??

3日目では収縮はよくて後陣痛すごいでしょって言われた程大丈夫でした。
後陣痛も2週間で無くなりました。

コメント

さらい

一ヶ月ぐらいでした。(*^^*)

deleted user

今回は2ヶ月続きました!
上2人の時は1ヶ月くらいでした!

まろっこ

完全に終わるまでは2ヶ月くらいかかりました😭

ママリ🧸

私は今3週目ですが悪露続いていますよ!

量が増えたり、塊がでたりは余り良くないとは聞きました😢
二児のママでワンオペだと中々休めないと思いますが…床上げまではゆっくり休まないといけないと聞くので体に負担がかかっているのかもしれませんね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり動きすぎですかね😅

    退院してから終わったなと思ったらドバっと出てきてをずっと繰り返してます

    出てくる時は必ず動き回った日なので😅

    • 3月6日
h1r065

動き回ってると悪露は落ち着きません💦1ヶ月はスロー、重たいもの持たないです。

1人目長引いたから2人目からかなり気をつけましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと出たりでなかったりを繰り返してて😅😅

    動きすぎですかね😰😰

    • 3月6日
  • h1r065

    h1r065

    動きすぎですね。

    大人しくしてれば早く落ち着くと思います。いま無理すると老後に影響きますよ。

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええめっちゃ怖いですね😰😰😰
    どんな影響きますか😅

    • 3月6日
  • h1r065

    h1r065

    更年期とかよりつらいとかききますが。

    でも産後直後はいろいろゆるみきってるし無理しないほうが腰痛とかも出にくいやトラブル回避しやすいかと。

    • 3月6日