※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
家族・旦那

惚気です。皆さんと旦那さんとの惚気話も聞かせてください😍私は昨日、用…

惚気です。皆さんと旦那さんとの惚気話も聞かせてください😍

私は昨日、用事があって旦那に息子を任せて昼過ぎまで出掛けた。帰って来たら…😊

·きちんと洗われたランチ用の息子の食器と旦那の食器
·ゴミ箱には息子の食べ散らかしを拭いたウェットシート
·朝に着せた服と違う服を着ている息子
·洗われて天日干しされてる朝に着せてた服
·充電の減っている掃除機
·旦那と二人で並んで寝ている息子
·周りにはありったけの玩具

最高かよ旦那‼️これだけでもあなたが育児をちゃんとやってくれるのが伝わるよ💕いつも私と息子を大切にしてくれてありがとう💕

コメント

きぃー

素晴らしいですね♡
パパなりに頑張ってた姿が目に浮かびますね🥺💕
私も月に1回マツエクで少し家を開けてた時など、洗濯物を取り込んで、子供たちのお昼も済ませ洗い物もしてお昼寝させてくれてて感動しました♡

• ルト🔰

ルト🔰

旦那を褒めてくださりありがとうございます‼️
    きぃーさんの旦那様もとっても素敵ですね😊

• 3月6日
  • きぃー

きぃー

ありがとうございます✨

• 3月6日
み

素敵です💗
私は今日誕生日なんですが旦那は爆睡、私はその隣でウトウトしてると旦那の携帯から音楽が…😳こんな時間に誰から電話だろうと思ったけどよく聞くとお誕生日っぽい曲!!起きた旦那が携帯開いて時間見ると0時😳アラームかけてたみたいです😆旦那から「お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとうね!○○と出会えて俺は本当に幸せだよ!大好き」ってチュってされました😍もう旦那が大好きすぎます😂😂

• ルト🔰

ルト🔰

お誕生日おめでとうございます🎂
    アラーム掛けて時間ピッタリにお祝いしてくれるなんて旦那様ロマンチックですね😍

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

週に1回ほどランチやエステで出掛けることがありますが、主さんが書いてあることを毎回当たり前にやっていたので感謝はしていましたが、惚気ではなかったので、それが当たり前になってることって幸せなことなんだなと今の環境に改めて感謝と幸せを感じる事ができました😍私は専業主婦なのに、旦那は快くエステやジムにも行かせてくれて、帰るといつもおかえりーどうだった?と笑顔で迎えてくれます💕娘と2人で天気のいい日は公園に行ったり、ランチに行ったり、預けた時も2人で楽しそうに過ごしている動画が送られてくるたびニヤニヤしています!

• ルト🔰

ルト🔰

当たり前にやってくれる旦那様と感謝できるママリさん、素敵なご夫婦です😊

娘さんたちと旦那様が楽しそうに過ごしている動画でニヤニヤしているママリさんを想像するだけで私もニヤニヤしちゃいます💘

• 3月6日
あちゃん

うちの旦那に似てます🥺
昨日旦那に仕事帰りにゴミ袋とティッシュ、トイレットペーパーを頼みました。
そしたら、娘の麦茶も無くなってたからって買ってきてくれました。よく見てるな〜って思いました。
おつかいを頼むといつも私にジュースやデザートを買ってきてくれるし、寝かしつけも毎日してくれる。
洗濯物干してくれるし畳んで治してくるる。
哺乳瓶も洗ってくれるし、食器も洗ってくる、私何してんだろーって思います

• ルト🔰

ルト🔰

旦那様よく見てらっしゃいますね😳しかもデザートやジュースまで至れり尽くせり😳

何してんだろー、なんてあちゃんさんも毎日家事や育児を頑張ってらっしゃるじゃないですか‼️😂

• 3月6日