※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのママ
サプリ・健康

20w1dです(*^_^*)5ヶ月から6ヶ月の間に2.6キロも増えてしまいました(*_*…

20w1dです(*^_^*)
5ヶ月から6ヶ月の間に2.6キロも増えてしまいました(*_*)
あまり運動しないのに、食べ過ぎてしまったせいだと思いますf^_^;)次の検診までに減らしたいのですが、妊娠中の運動で、取り入れるとよかったことはありますか?

コメント

ぷりん

私もそのくらいの時に1ヶ月で2キロ太り注意されました。
あまり激しい運動できないのでウォーキングを涼しくなった夕方に1日45分ほど頑張って次の検診では+0.5キロで抑えることができました(^o^)あとは、食事制限だと思います。夜は炭水化物抜かすなど‥頑張ってください♡

• おのママ

おのママ

コメントありがとうございます(*^_^*)
    甘いものや揚げ物が多かったので、食事制限気を付けます(*_*)

• 8月21日
ともこふ

1ヶ月で+3㌔を2ヶ月連続で増やしてしまった事あります´д` ;
カロリー制限スタンプがツライw
ウォーキングを朝晩1時間程、してましたが、マタニィーヨガを昼と夜、好きなポーズなど選んでしてました(^ω^)

• おのママ

おのママ

コメントありがとうございます(*^_^*)
    病院でも、ヨガのクラスがあるのですが、平日のクラスで仕事で行けないので、自宅で出来ることをやってみようと思いますf^_^;)

• 8月21日