※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろまろ◡̈
子育て・グッズ

二人目の赤ちゃんのために、コニーの抱っこ紐を買うか迷っています。価格が高いので悩んでいます。3人目は考えていません。購入するかどうか、皆さんはどうしますか?

娘の時ベビービョルンの抱っこ紐を使っていました。
今回二人目、コニーの抱っこ紐を購入しようか悩んでます‼︎😂
たった数ヶ月のために…まぁまぁいい値段するな〜と…
3人目は考えていないです‼︎
みなさんなら購入されますか?

コメント

ユウキ

コニーはサイズ感も難しかったりするので、ビョルンあるなら私なら買わなくてもいいかなあ😅ておもっちゃいます。
ただ、お金に余裕があれば買います!笑

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

やっぱりお金ですよね‼︎
    ありがとございます◡̈

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

セカンド抱っこ紐としてスモルビというサイズ調整できる抱っこ紐使ってます🎵
コンパクトで軽いので持ち運びが楽だし、コニーみたいにサイズ選びでの失敗もないし、比較的安いので買って損はないと思います‼️

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

友人もスモルビにしたと言ってました‼︎‼︎😄似ていて違いがいまいち分かってません‼︎笑
    金額的にもそっちの方が良いかな〜もか思いました◡̈
    ありがとうございます🥰

• 3月8日
みそ

コニー持ってます👶🏻
私は逆にベビービョルン買えばよかった😭と最近思ってます💦 動画を見ながら装着してますが、果たしてこれで合ってる⁈ってなります。恐らくサイズ感の問題かと思いますが、、。本当にぴったりだったらよかったかもです🙄

うーん、正直見た目だけ、、って感じです。

あくまで私の意見です!
めっちゃいい🥺✨って言う方もいます👐🏻

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

ベビービョルンあったらいいですかね〜⁉︎コンパクトがいいなとか思ったのですがめちゃめちゃ悩んでます🙄
    ありがとうございます◡̈♥

• 3月6日