※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

インテリアにこだわったり、お家の中をおしゃれにしてる方に質問です!生…

インテリアにこだわったり、お家の中をおしゃれにしてる方に質問です!

生活感のないお家に憧れて色々やってます。大体のものは見えないように収納できるのですが、毎日使う洗濯物用ハンガーやピンチって取り込んだあとどこにしまっていますか?見える場所に置いておくとどうしても生活感丸出しだけど毎日使うものなのであまり面倒な場所にしまいたくないし、置き場に困っています。外に出しっぱなしにしておくわけにも行かないですし。

教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私の家は2階リビングでバルコニーに洗濯物を干してるのですが、洗濯物用ハンガーやピンチはリビングの収納棚に無印のボックスを入れてそこに収納しています!

• ママリ

ママリ

やはり何かボックスに入れて見えないようにしているんですね!ありがとうございます!参考にします👏✨

• 3月6日
なーちゃん

洗濯機横に、これをつけています!

• なーちゃん

なーちゃん

画像載せてなかったです💦

• 3月6日
  • なーちゃん

なーちゃん

洗濯バサミは画像のようにしてつけてます!

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

わあ!初めて見ました!すごい!ハンガーだけならこれで解決ですね😍✨洗濯ピンチはどうしていますか?

• 3月6日
  • なーちゃん

なーちゃん

画像のものに入れています!

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

お洒落ですね😍参考にさせて頂きます✨✨ありがとうございます!

• 3月6日