※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

9時に出発ってことは、9時までに赤ちゃんのオムツ替えて、ミルクあげて…

9時に出発ってことは、
9時までに赤ちゃんのオムツ替えて、ミルクあげて、着替え用意して、ミルクのお湯と湯冷ましを用意して、自分の身支度して準備完了なんだよ🥺?分かるかな?

8時50分ごろ起きてきて自分の身支度して、さあ出発じゃないからね。
夜間の授乳は代れないからママがするけど、赤ちゃんの身支度はパパもできるよね🥺

コメント

なお

そういうことです。
まず赤ちゃんの世話と身支度全てしてから、最後に自分の分が回ってきます。
今度一緒に身支度を教えながら、してもらってみては?

大変だということが身を持って分かるかと思います😊

。ぽん。

男ってそうですよね。。。。
こっちは逆算して授乳、着替え、もし出先でなにか会った時ようにおもちゃ持ったり着替え用意したりしながら自分の準備してるのに
父親はギリギリに起きて風呂はいってよし行くぞーみたいな。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなんだこいつは?😳って思いますよね。笑
    赤ちゃんのお世話とパパの育成が必要ですね🤣

• 3月6日
  • 。ぽん。

。ぽん。

思います。。
    なんなら先週6時か5時に出発!!ってなって起こしたのに起きなくて
    結局出発の5ふんまえに起きてシャワー入るって言い出して出発出来たの30分後でしたもん。。
    こっちは早く起きて準備終わらせておいたのに。。。笑笑

パパ育成頑張りましょ😂😂

• 3月6日