※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れも
妊娠・出産

9週で入院し、11週で一時的に楽になったが、13週から再び悪阻がひどくなりました。同じ経験の方、いつ頃改善しましたか?

妊娠悪阻で9週の頃入院していましたが、11週でめったに吐かなくなり、このまま落ち着くと思ったら13週からぶり返して一日中吐いてます😩

同じ週数くらいでぶり返した方いますか?
また、どれくらいで落ち着きました?

早く美味しいもの食べて遊びに行きたい😵💦

コメント

naco🍒

きっついですよね...😢💭

私も9週〜入院してました、、、
13週に吐いたのを最後にしばらくよかったけど20週でまた嘔吐...
今だに終わりません〜〜
今も気持ち悪くて横たわってます😭😭😭これは出産までかな......😇💦

• れも

れも

一度嘔吐するとその日はずっと吐いてしまいます😩💦

16週くらいで良くなると期待していますが、出産まで続く方もいますよね😵😵

• 3月6日
みかん

7-10週まで入院してました。12週で落ち着いたかなと思ったら、13週で1日胃液何度も吐き辛かったです。早く終わって欲しいですよね😭1人目の時も入院したのですが16週くらいで落ち着きました。

• れも

れも

辛いですよね💦

胃液を吐くのがつらくて私は吐く直前に水をがぶ飲みしてます😭
    16週で落ち着くこと信じてなんとか乗り越えたいと思います😭🙏

• 3月6日