※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠い子
家族・旦那

【旦那のことが大好きすぎて求め過ぎてしまう】旦那に構ってもらわない…

【旦那のことが大好きすぎて求め過ぎてしまう】
旦那に構ってもらわないと寂しくて、つい求め過ぎてしまいます。。
元々性行為が嫌いな訳ではありませんが、自分から誘う事は過去には基本ありませんでした。
ですが、旦那と付き合い、何年か経ったあとに好きでたまらなくなってしまいいっぱいしたいと思い口に出してしまい困らせてしまいます🥲
同じような方っていらっしゃいますか?

好きになりすぎて触りたい、触って欲しいと思っちゃうのですが、あまりに頻回だと言われてしまってます。(実際にはやりませんが、言う回数が)
愛されてる=エッチ じゃないでしょっと言われるのですが、1番手っ取り早い?分かりやすくないですか?
好きな人に包み込まれて愛されてるって思えるあの時間がたまらなく大好きです。
家事や育児も積極的に参加してくれるのですが、『こうやって手伝うことが愛だって思えないの?』と。
分かりますし、助かりますが違うんだよぉって思ってしまいます。
旦那のみに発動するセックス依存症なのでしょうか?
他の方とはしたいとは思いません🥲
何かアドバイスお願いします。。

コメント

旦那に発動したことは無いけど過去同じようなことはありましたね。そんなあからさまに誘ってくるの最初は可愛いけど、頻繁だとただのビッチに見えるし疲れてそんなやってられないと言われて振られました😂今の旦那は毎日したいという性欲の持ち主なので発動することないし、むしろ誘われすぎると相手は疲れることを身をもって感じました😇
セックス依存性とはまた違うと思いますよ。ただ旦那さんは性行為しないと愛を感じられない意味がわからないんだと思うので、そこをどうわかってもらえるように話をして理解してもらえるかですよね。これも男と女の考え方の違いなのか……

K.A.A.T

私も昔はそうでした😂
旦那と知り合って旦那が好きだから一緒にいる 一緒の時間を共有するんだよ 生理でエッチできないからお泊まりしないっておかしいしょって
元カレは生理の時はお泊まりなしって人でした
私は旦那と知り合ってから考えが少し変わったなと思い今はしたいと思いませんが誘われたらしてます🙋‍♀️
育児も手伝ってくれてます☺️