※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

今日は義両親と一緒にコストコ行く。私と娘は初コストコ!体調よくてもた…

今日は義両親と一緒にコストコ行く♡♡私と娘は初コストコ!
体調よくてもたかが知れる時期だから、いろいろ調べて買う物の目星つけた。キッチンペーパーとオキシクリーン?と瓶入りのリンゴジュースは買いたいな〜(﹡´◡`﹡ )
どうせもう料理もあんまり出来ないし、冷凍庫の空きスペースもそんなに使えないし、食品の誘惑に負けないようにしよう!!

心配なのは義両親の車で行くこと。
義母が娘を抱っこしてたくてチャイルドシート拒否するんだよなぁ(´・ω・`)まあそこは強く言うけど!!
私も義両親の車よりうちの車の方が乗り慣れてて、実際エルグランドとシーマじゃ体の負担が違う(;_;)
シーマに大人4人+チャイルドシートの子供1人はきついから、できれば2台で行きたいな!笑

コメント