※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎日ご飯に悩むのやめたいです😭大きく成長してくれて食べてくれてればい…

毎日ご飯に悩むのやめたいです😭
大きく成長してくれて食べてくれてればいいのでしょうか?

私自身料理苦手なので夕飯は時々副菜つけるけど、だいたい主菜のみでサラダつけたり付けなかったり…
2歳前の子供には大人と同じ味噌汁、ご飯、おかずでも足りてればいいのでしょうか?
それとも常備してあるミニトマト、ブロッコリー、チーズ、アンパンマンポテトなどどれか付ける方がいいと思いますか?

料理鬱みたいな感じで毎日この悩みから解放されません…

コメント

ママリ

お味噌汁作るときにお味噌入れる前にとりわけして豆腐や納豆や鰹節とかあえたりしてますw
バランスとれてればいいかなって思ってますw

ままり

ご飯、面倒ですよね_| ̄|○

私なんてうどんに野菜とタンパク質ぶっ込んで終わりとかよくありますよ😂
なので私的には味噌汁、ご飯、おかずで充分すぎるほど充分だと思います‼︎✨
食べたりなさそうな時にミニトマトとかブロッコリーあげるくらいでいいと思います😃
私なんておにぎりで育ってきたし弟も野菜ほとんど食べなかったみたいです笑
それでもなんの病気もせず元気に育ってます‼︎
子供の成長願うからこそ色々考えるし悩みますよね、、!でも子供がお腹いっぱいになって、笑顔であればヨシかなと🙆‍♀️💕
もう少し気楽に考えてもいいと思いますよ😌💕