※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

黒目が真っ黒の人はどんなカラコンしてますか?若い頃はハーフギャルみた…

黒目が真っ黒の人はどんなカラコンしてますか?
若い頃はハーフギャルみたいなのがすきで、外人のような爬虫類のようなカラコンしてましたが、大人になりしてるのバレたくないな〜と思うようになりましたが、黒目が黒すぎて合うカラコンがみつかりません。

目が大きいのに黒目が小さくて😅若干三白眼ぎみです。14.0のカラコンじゃないと目がデカくなりすぎて気持ち悪いです。何かお薦めありませんか?

コメント

私は真っ黒じゃないですが、茶色でもなく。。
もう10年以上ディファインのワンデーを使ってます!色はラディアントブライトで、少し茶色ですが自然に見えます😊

菓子パン

ディファインのシリーズはどうですか?自然な大きさでつけ午後も良いですよー!

𝚗 ☁️

miiumは黒目の方用に作られたナチュラルなカラコンなのでおすすめです🙌🏻たしか14.2ですが、、😥