※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

妊娠症状で不安。医師は糖尿病の可能性低いと言う。妊娠している可能性は?身内に相談して脳の検査まで。詳しい方、相談に乗ってもらえますか?

「妊娠 症状」

質問です
わたしは去年10月に息子を、出産しました。
去年、妊娠が分かった時はわたしが元々、精神病が有り、以前迄は薬を飲んで居ました。色々な男性と避妊せずに行なっても妊娠しないだろ?と思ってました。精神薬を服用していたので
ただあとで知った事なんですが男性が精神薬を服用してる避妊せずに行なっても妊娠させにくいらしくわたしの場合、不安定になってても毎月、生理は予定日に、来てましたが息子を妊娠した時は足に痺れが来て予定日には生理が来ませんでした。
今回は排卵日の前、直後に性交渉を旦那としました。排卵日の前から腕や足が痺れていたので脳外科に行って来て検査をしたら脳には問題なくただおもい貧血のと太ってるし父親が糖尿病なので血液の検査をしまだ結果は来週になるそうです
ただ医師はわたしの症状を聞いて糖尿病の可能性は低いらしいです。なるとやはり妊娠してるのですかね?
ただ排卵日前から手足、腕に痺れ、ぼうこうの痛み有り2月13日から17日位迄生理が有りそれから2回位、性交渉をしてるだけなのですが
妊娠してるだけなら良いのですが具合が悪く身内に頼んで脳外科迄脳の検査までしに行ってしまったので
詳しい方、相談にのってもらいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してるかしてないかは分かりませんが排卵前から正直なあるなら妊娠とはまた別な理由ですよね🙄行為がいつかによりますが検査薬してみては?😊

?0代です夜露死苦

ご病気との事ですが。

色々な男性と…とか、妊娠してるだけ…とか少々言葉を選んだ方がよろしいかと思いました😓

私は妊娠中に静脈瘤になり、下半身が腫れたり激痛でした。出産したら治りました。

まず検査薬をしてみては。

まだ着床するかしないかくらいの時期だと思うので検査薬は反応しないかと思いますが
もう1週間待てば検査薬で結果が出ると思います。
敏感な方であれば着床時期から体の不調が起きるみたいです。
太っているとご自分で書かれており、それがどの程度かはわかりませんが
肥満であれば生活習慣病などの病気もなりやすいです。

脳外科の結果を待つこと、1週間後以降に検査薬をすることをおすすめします。

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ひとまず妊娠の検査を
自宅で試してみてからの方が
今後何か身体に問題があった場合治療や原因などがわかりやすいかもしれませんね!!

光

膀胱炎とかではないですか?
精神薬飲んでいても妊娠しますよ。
検査薬で、確認した方が良いかなと思います。

• ゆり

ゆり

なんとか炎とはどう言う症状が出るのですか?

• 3月6日
  • 光

ぼうこうえん です。

尿管やぼうこうに細菌がはいると尿の残尿感や腹部の痛み
    泌尿器科や内科でぼうこうえんかもしれない、妊娠してるかも、しれないのでと検査されてはどうでしょうか。

• 3月6日
  • ゆり

ゆり

ありがとうございます
    良くトイレには行きたくなりますが残尿感はないですね。
    妊娠して困る訳ではないのですが不安になってしまってて
    糖尿病の場合は手足だけなのですが手足と手首とか痺れてしまってて
    病院だったら妊娠してるか今迄も分かるのですか?

• 3月6日
  • 光

とりあえず、市販の検査薬買って見てはどうですか?

貧血で手足痺れたりしますよ。

• 3月6日