※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬のドゥーテストで、薄いピンクの線が右側に出ています。5本中1本だけ陽性で、他は陰性です。妊娠している場合、定位置に線が出るはずですが、前回の妊娠と同じ時期に反応が出ているため不安です。画像は陰性と言われたため掲載しません。

妊娠検査薬のドゥーテストについて
判定窓の右側の方にばかり線が出ます
薄いしピンクじゃないし陰性ですかね

何本も検査し5本ぐらいピンクの陽性薄いですが出ました他は陰性です

判定窓の右側です
妊娠してれば判定の定の棒下に線が出ると思うんですが

前回の妊娠では反応出てた頃ですし…

画像は絶対に陰性ですよと言われるので載せません

よろしくお願いします

コメント

deleted user

自分の見返してみましたが、判定の判の後半から定の部分ですね。右側には検査できていれば必ず線は出ます。載せられないほど薄いなら陰性だと思いますが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査出来ていれば必ず線は出るとは?
    それは陰性でもですか?確認のところでは無いです

    前回の妊娠の確認してみましたが判には出てないですね定の部分です

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、右側に検査出来ていればです確認窓ですよね

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、確認窓だけの1本が陰性で判定と2本線なら陽性ですよね!
    私のフライング生理予定日3日前はこんなでした。

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像ありがとうございます
    確認窓2本出てますね
    判定も判から線出てますね…
    もし妊娠してるなら行為から11日目になったところです
    前回は行為から12日目の深夜?にハッキリ出ましたし画像載せましたがやはり駄目かな…

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

さっきやったのでこれは判定の定に出てる感じです
でも他は(;_;)
妊娠してるなら前回の妊娠経験からかなりハッキリ線出ると思うんですが…水分飲みまくってても前回はハッキリ出ました
もう1本検査して寝て明日の朝イチの尿で検査してみます

はじめてのママリ🔰

あれ…?画像が…載せれるかな?

さんさん

院生だと思います。。

はじめてのママリ🔰

写真みましたが陰性だと思います💧💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢出来ず水分出切った尿で検査したら定のノの字のところに線が出てるような下のです右側にもまた出てるような…上は前回妊娠した時びっくりして買ってきて追加した検査薬3番目です行為から12日でしたね
    線が濃くなってたらまた買ってきます検査薬…陰性だと思うと言われたらもう買いませんよろしくお願いします

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    濃くなったような…変わらないかな
    おやすみなさい

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日や行為から何日目ですか?

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

肉眼だと判定に2本線出てます…線見えないようなら今回は諦めますもう反応出てもおかしくないし妊娠してるとしたら反応薄すぎますし検索してたら排卵から9日でもかなり濃い線の方がいました上は前回の妊娠した時なんで

はじめてのママリ🔰

写真でも分かるぐらい濃くはなってきました

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい分かると思いましたが写真線出てませんねキツいお言葉はごめんなさい

さんさん

陽性なら全体に線が浮き上がってくると思いますよ!
今からしてみてはいかがでしょう?
数時間経ってるので妊娠してるならhcgも上がって濃く出るはずです。

もち( ・∇・)

そわそわしますよね( ; ; )
わかります(T ^ T)

もう2.3日経ってから
また検査薬しても
いいんじゃないでしょうか?♡

はじめてのママリ🔰

1時間半しか寝れませんでした(;_;)
朝イチ尿取ろうとしたんですがうまくコップに入らず💦
水分取った尿でも反応出ますかね?てか数時間でhcg増えるのか…
前回の妊娠では水分いくらとってもそろそろ反応出てました!
因みに上が前回の妊娠した時の検査薬です(>_<)

はじめてのママリ🔰

薬局行って2本入り2つ買って2本今日検査して後は明日検査しようと思います

さんさん

水分とった尿では無理だと思います。
普通の尿やらないといけないだす。

数時間でもhcgはふえるので安心してください^^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マジですか…どうやって尿出そうかな…でも前回行為から12日でしっかり陽性出ましたよ
    今お茶1リットル飲んだんですが出切って利尿作用の尿をコップに入れて薬局行って買ってきて検査しても大丈夫でしょうか?

    • 3月6日
  • さんさん

    さんさん

    お昼まで待ったら尿は溜まると思いますよ^^
    はい!どんな尿でも大丈夫です!

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや水分取った尿は駄目なんですよね?(>_<)

    • 3月6日
  • さんさん

    さんさん

    そゆことか!すいません💧
    寝起きで勘違いしてました💧
    水分とって大丈夫です!
    申し訳ないです!

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ、さっき水分取った尿では駄目だと(;_;)
    妊娠34週なんですねもう直ぐ出産ですね(*^^*)ドキドキとワクワクですね
    お昼にはコメント出来ると思うのでよろしくお願いします!

    • 3月6日
  • さんさん

    さんさん

    申し訳ないです!💧
    わたしもコメント楽しみに待ってます!!
    妊娠してますように!

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ因みに他の質問で陽性かな?と投稿した奴に陰性だと思いますとコメントされてました…
    さっきの画像下も陰性だと思いますか?

    • 3月6日
  • さんさん

    さんさん

    私的には目が悪いのか線が確認できないです汗
    でも肉眼でできてるんですよね?^^
    なら次の検査で濃くなると思いますよ。

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今買ってきます…お茶が出切って利尿作用の尿で…また帰ってきたら昨日の載せます1時間後には検査結果が…(>_<)

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買ってきました
    昨日の貼りますね陰性ですかね?😢
    まだあと尿500出そうだし返信来たら1本検査してみようと思います
    今日2本検査して明日も駄目なら諦めます苦笑
    大人しく生理来るの待ちます😢
    そんな6時間でhcg増えるんでしょうか…

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像です6時間前の

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性かなあ…何枚か写真撮りましたが…

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう1枚(>_<)因みにお茶ダイエットにおすすめです
    本当に利尿作用でかなり体重減りますよ(笑)
    余計な情報失礼しました…

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

因みに上は前回の妊娠水分がっつしで下は数時間前なんですが陽性には見えませんかね…

はじめてのママリ🔰

なんか2本出てるんですよね(´・ω・`)判定に

さんさん

多分陰性な気がします!💧夜もう一度してみるのもありかと!
カメラに映らないだけで見えるのかもしれませんし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか…今から尿溜まったら検査しようかと思ったんですがやっぱり駄目かな…

    • 3月6日
  • さんさん

    さんさん

    それか明日まで待ってみるのもありかと思います💧
    わたしも妊活で一喜一憂してましたが妊娠した時はふわっと浮き上がってきました!

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    因みに妊娠したときどのぐらいで陽性出ましたか?

    • 3月6日
  • さんさん

    さんさん

    高音期8日でカメラに映るくらいにでましたよ!

    • 3月6日
  • さんさん

    さんさん

    こんな感じでした!

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行為から8日でですか!?
    前回はまさか妊娠してるなんて思ってなくて試しに余ってたドゥーテストを使ったら陽性が出ました(笑)
    12日目ですね

    • 3月6日
  • さんさん

    さんさん

    そうです!めっちゃ早く出ました💧
    前回ということは今はお子さんいらっしゃるんですか?^^

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい訳あって中絶しました…気分悪くされたらごめんなさい
    今回妊娠してたら産みますよ
    わたしてんかん持っててそれでいろいろ…今は治療も一通り終わり発作も無く薬飲んでません

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これはもう陰性ですよね…あと1本検査して明日検査して大人しく生理待ちますいろいろとありがとうございます

    • 3月6日
  • さんさん

    さんさん

    わたしも中絶したことあるので大丈夫です!
    皆さん色々あるので!

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出てませんよね中絶と聞いて気分悪くされたようならごめんなさい
    元気な赤ちゃん産まれること願ってます(*^^*)

    • 3月6日
  • さんさん

    さんさん

    これはおそらく陰性だと思います💧
    次うまくいくこと願ってます!

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね中絶したからもう妊娠出来ないか不安です😢
    時間経ちましたが線濃くなってきました今日全部使おうかと苦笑
    ドゥーテスト買いすぎてもう薬局にドゥーテストありません苦笑
    やっぱり陰性かな…

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し寝ようかな…

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらです

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは陽性だと思います3本目です太くピンクになってます
    写真だと陰性に見えるでしょうか…あと1本検査してこのぐらいの太さが出たら遠くの薬局で買ってこようと思います(>_<)1分以内です!

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

一応もう1枚貼ります
2本出てます

これから検査します(>_<)
明日迄は待てません😭

はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト11日目で検索したらかなりハッキリ出てる人もうっすらの人も…でも線は出てますね
この薄さでは駄目だと思いますが(;_;)

はじめてのママリ🔰

線出てる気もしますが妊娠してたとしても線が薄すぎます…

はじめてのママリ🔰

時間経ちましたが2本とも肉眼ではピンク色です

さんさん

写真ありますか???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3本目はこちらです

    • 3月6日
  • さんさん

    さんさん

    なんとなく見える気が!します!

    • 3月6日
  • さんさん

    さんさん

    夜もう一度して濃くなれば完璧に陽性だと!

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    やっぱり水分でしたかね?我慢出来ませんもう一度同じぐらいの線が出れば恥ずかしいので遠くの薬局に行ってこようと思います
    4本目細かったら諦めます…不良品もあるかもだし😢
    もし4本目陽性出て夜検査してみて病院の尿検査するまでしばらくやり取りお願い出来ませんかね苦笑
    でも11日目でも薄いかな…明日になれば濃くなるかな?

    • 3月6日
  • さんさん

    さんさん

    大丈夫ですよ!全然^^

    明日になって濃くなかったら少し望み薄いと思います(^◇^;)
    とりあえず今晩またしてみて同じくらいの線が出れば!

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4本目です😢尿をかけて直ぐには線出ませんでした…さっきより左寄りで細いしもう買わない方がいいでしょうか😢さっきのが不良品だったのかな…水分は取ってません

    • 3月6日
  • さんさん

    さんさん

    細い線は蒸発線です!!
    夜またもう一度するのお勧めします、

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3本目4本目ですもう少し分かりやすく撮影しますね

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4本目のが尿かけて直ぐには出ませんでしたが太いです!

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

時間経ちましたが細い線出てますね画像追加します
夜と明日変わらなければ諦めます波

はじめてのママリ🔰

5分ぐらい経って太くなりましたが…ドゥーテストって蒸発線出るんですか?
3本目と4本目貼りますちょっとこの画像わかりにくいと思うので分かりやすいのをもう1枚撮影しますね

さんさん

蒸発線は、細いのはでます!
わたしも経験ありです!写真では今線は確認できません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しくてもう1枚撮影しましたが3本目4本目もですか?(´・ω・`)
    ちゃんと太い線が同じ位置に出てます3本目は1分以内に線が出ました

    • 3月6日
  • さんさん

    さんさん

    多分今回はこれだけしても確認できなかったら今の段階は厳しいかと思います!
    11日目ならもっと確認できると思います汗
    よるカメラで映る程度までいけば別ですが!

    • 3月6日
さんさん

9日目でこれくらいだったので!
他の検査薬でも試して見てでたら陽性じゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリアブルーでコレは凄いですね
    月曜日かな?クリアブルー検査しましたが蒸発線すら出ませんでした😭
    ドゥーテストは日曜日に5本ぐらい陽性出たんですよ仮に妊娠してたとしても行為から4日目です苦笑他は陰性でした10本以上
    とりあえず買いに行きますがクリアブルーも一つ買ってみようかな…夜は何時頃検査すればいいですかね?
    今日寝てなくて既に体調悪いし前回の妊娠は12日目深夜に出たので深夜と明日の朝同じぐらいの線ならもう諦めて生理大人しく待ちます検査薬勿体無いですし
    あ因みに月曜日病院行った時はマイナスで恥ずかしかったです内診すらしてくれませんでしたもし陽性ちゃんと出てたら先生もあんま好きじゃなくて苦手だし近いから行きたいけどかなり遠くの婦人科に行こうと思ってます
    線が濃くなったら病院のことも相談さしてください

    肉じゃがも作らなきゃ…

    • 3月6日
  • さんさん

    さんさん

    夜は21時とかでいいんちゃうますかね?^^

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今買ってきてドゥーテストしました
    クリアブルーも買ってきてまた尿が出たらクリアブルーとドゥーテストしてみます
    水分取って出した尿でコレですね…何度もすみませんクリアブルーと夜また来ます

    • 3月6日
  • さんさん

    さんさん

    肉眼では見えますか?

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はいまあ写真だと陽性には見えませんかね?(>_<)

    • 3月6日
  • さんさん

    さんさん

    見えないです!昨日から濃さがかわってないと1日にhcgは、1.5倍ほど初期は伸びるのでもっと濃くなるはずです💧

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました…あともう1本尿検査して夜に検査して終わりにします因みにクリアブルーです陰性ですね

    • 3月6日
  • さんさん

    さんさん

    どうでしたか?

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あクリアブルーは陰性ですよね
    ドゥーテストも変わらない感じでした😢
    明日朝イチで濃くなければ諦めます(>_<)

    • 3月6日
  • さんさん

    さんさん

    明日の朝濃くなりますように!

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますおやすみなさいまた明日報告しますね!

    • 3月6日
  • さんさん

    さんさん

    ゆっくり休んでくださいね^^
    寝れてないことやったので💧

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    今起きました検査しましたがコレは駄目ですよね😣

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも濃くなってるような妊娠してるとしたら反応薄すぎますがね😓
    また画像追加します濃くないと思うようならもう諦めてリセットします

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりもう駄目ですよね😢

    • 3月7日
  • さんさん

    さんさん

    多分今回は厳しいと思います💧

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試しに2本入りドゥーテストを買ってきて今やりましたがやはり同じ感じでした😢
    流石に中絶した子供の検査薬は棄てませんが今回のは全て棄てます
    ありがとうございました😊大人しく生理待ちます

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応画像載せます下が多分1本目上が2本目です
    尿ついててごめんなさい💦なんとか取ろうとしたんですが取れませんでした

    陰性と返信来れば今回の検査薬全て棄てます

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じなんで陰性ですよね😭

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手で持ってる方がわかりやすいですかねえ…iPhone難しいです100パーセント陽性ならそんなことは無いんでしょうけど…

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    棄てましたありがとうございました

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    諦め切れずまた買ってきてしまいました今回の全て棄てましたが
    さっき水分の尿だし今回は多分水分の尿ではないので検査したら薄いですけど太い反応が!これも陰性に見えますか?😢

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じです
    また尿が溜まったら検査してみます

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遠くてボケてますね😅

    • 3月7日
  • さんさん

    さんさん

    見えないですあせ

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

あドゥーテスト陽性は薄いですが本当にピンク色でした多分今日のより濃かったです不良品かな?5本苦笑

はじめてのママリ🔰

前回妊娠した時行為から12日目深夜の検査薬です余ってたのをダメ元で使いこの濃さ
下2本目3本目はコンビニで飲み物飲み24時間やってる薬局に行き買ってきてこの濃さです