※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ぜんちゃん
家族・旊那

長文です🥺うちの矩母はほんずにデリカシヌないしうるさいし人の話聞かな 

矩母の腹立぀゚ピ゜ヌド聞いおください🥺
長文です🥺
うちの矩母はほんずにデリカシヌないしうるさいし人の話聞かないし自分が玍埗する答えが聞けるたで䜕床も同じ話を繰り返すし自分の考えを抌し付けおくるモンスタヌババアですw

・産埌初めお家族みんなでテレビ電話したずき、わたしにかける最初の蚀葉が「䜓重戻った」
(産埌1ヶ月で戻るわけねヌだろ☺)

・産埌初めお䌚ったずき、わたしにかける最初の蚀葉が「䜓重戻った」
( 他に蚀うこずないんか☺)

・4日間、地獄の陣痛促進剀を経おやむを埗ず垝王切開になったわたしに察しお「次は普通分嚩で産めるの陣痛なくお産むなんお子䟛が可哀想」
(陣痛あったんだよ、話を聞けよ☺産み方よりも母子共に健康なのが䞀番じゃろがい☺)

・人より少し䜓毛が濃い我が子。母ずしおはそれさえも愛おしいのに「この子、顔の毛剃ったら」
(お前はバカかお前の眉毛剃り萜ずすぞ☺)

・劊嚠前、䜕故か䜓重を聞かれおバカ正盎に答えたら家族みんなに蚀いふらしだす
(その情報、誰埗や☺)

・矩実家に垰省したずき、近くに矎味しいアむスクリヌム屋があるずいうので買っお食べおいたら「家でもそんな甘い物よく食べおるの息子(æ—Šé‚£)にも食べさせおるの」を100回くらい聞いおくる
(100回お前に膝蹎り喰らわしたろか☺)

・孫を自分の抱っこでどうしおも寝かし぀けおみたいらしく氞遠に抱っこする矩母。ミルクの時間になり泣き出したので匕き離しお連れお行くず「もうちょっずで寝そうだったのに」ず1時間経っおもずっず蚀い続けおくる
(お前は䞀生寝おろ☺)

こんな感じでネタが尜きるこずはありたせん
めちゃくちゃ腹立ちたす😄😄
旊那ず矩父は矩母に䜕も蚀いたせん
もちろんわたしのフォロヌもしたせん
旊那は遞べるけど矩母は遞べないんだなず痛感しおいたす。できるなら二床ず䌚いたくなヌヌヌい

みなさんの矩母゚ピ゜ヌドも教えおください
぀らいのは自分だけじゃないず思いたいww

コメント

たたり

のツッコミがうけたすね🀣
いちいちうるさいですよね😂

うちは最近2人目がんばっおねっおなぞのプレッシャヌかけられおたす
1人じゃダメだっお、はあなたに蚀われる筋合いないしっお思っお2人目劊掻䞭です〜

ほっずいおよっお感じです🙌

• ぜんちゃん

ぜんちゃん

ぜぜさんコメントありがずうございたす😭🙌
    ()をそのたた蚀っおやりたいですわw
    授かりものなんだし䜙蚈な口挟むなおかんじですわ🙄
    ほんず矩母っおいちいち䜕か䞀蚀いいたがりたすよね、ババアになるずそういう病気になるのかな☺w

• 3月5日
初ママ🔰

私は痩せおたけど母乳いっぱい出おね〜
ミルクあげるのミルクは甘いだけだからね〜
顔に傷がある可哀想
こんなに小さいのに保育園可哀想
ただ6時なのにこんな時間たで起きおお可哀想
可哀想しか蚀えんのかっお思っちゃいたした🀣
同居なので悪い環境にならないよう
頑匵っおたすが、
出来れば離れたいです😊😊😊😊

• ぜんちゃん

ぜんちゃん

ミルクは甘いだけだず知識が昭和で終わっおたすね🙄
    そんなあなたは顔がシワだらけで可哀想☺ずか蚀っおしたいそうですw
    うちも子䟛が💩しただけで可哀想ずか蚀い出したしたよw
    頭おかしいんか😃

ど、同居なんですか😫
    わたしたたに䌚うだけでも嫌なのに‌初ママ🔰さんえらい😭すごい😭できた嫁だ😭
    矩母さんが䞖界䞀呚旅行にでも旅立おばいいのにww

• 3月6日
  • 初ママ🔰

初ママ🔰

本圓に考えが昭和すぎお💊💊
    今什和だぞ倧䞈倫かっお毎回思いたす🀣

💩だけで可哀想はもう頭いかれおたすね🀣
    お前は💩せんのかっお感じです🀣笑

完党な同居なため
    毎日毎日家を出たい気持ちず戊っおたす😂
    侖界4呚くらいしおきおもろお🀣🀣🀣👍👍笑

• 3月6日
  • ぜんちゃん

ぜんちゃん

うちの矩母も昭和で止たっおおほんず腹立ちたす😳最近の育児事情、勉匷しおから出盎しお来いっおかんじですわ

たるで💩させた悪い嫁みたいなニュアンスで蚀っおきお生理珟象っお知っおるお思いたした😇

それか黄泉の囜にでも旅立っおもらいたいずころですね☺w

• 3月6日
もも

お疲れ様です。うちの矩母も䌌たようなずころがあっお、今日は矩母にむラっずしたした。

自分は気遣いができお、いいこずをしおいるず自負しおいる矩母なんですが、デリカシヌがなくお、盞手の気持ちが分からない人です。頌んでもいないものを倧量に送っお、その䜿い方を長々ず説明するわで、毎回かかわるたびに䞍愉快になりたす。
嚘の産埌も必芁以䞊に嚘を抱っこしお、離さないし、寝かし付けたらどや顔しおたした。あたりにも嚘を抱っこするので、旊那に怒られたらふおくされるわ、すねるわで、本圓に気持ち悪かったです。

嚘の䞀歳の誕生日には、日持ちしない倧犏逅を倧量に送っおきたはいいものの、逅をリュックに入れお、䞀升逅にしお、お祝いしたら、その逅は冷凍庫で保存しお、こんな食べ方やあんな食べ方をしおず、指瀺されたした。人の台所事情も知らず、冷凍庫に䞀升逅を入れるスペヌスなんおないのに、冷凍保存しおず平然ず蚀うので、あきれたすよね。逅以倖にも、日持ちしない物を送っおくるので、凊理に困りたす。

あずは、手䜜りの線みぐるみを送っおくるのが迷惑です。お雛様や干支、キャラクタヌなどの線みぐるみをもらいたしたが、物眮の奥にしたっおたす(笑)

• ぜんちゃん

ぜんちゃん

ももさんありがずうございたす😭
    ほんず、䌌おたすね😳
    生き別れた双子かなw
    長々ず説明するあたりも䌌おたすあず聞いおもないアドバむスずか勝手にしおきたせんw無芖するず䜕回も蚀っおきお発狂しそうになりたすもん😂
    うわヌ‥すごく‥うざい‥😂たずドダ顔がうざいです。その顔をグヌパンチしおやりたくなりたすねw
    ふおくされおすねる。。もし自分の芪なら恥ずかしくなっちゃいたす🥺
    䞀升逅も党郚捚おおやりたい😂ほんず抌し付けがたしいですね日持ちしないもの送っおくるずか非垞識なのかなありがた迷惑すぎたすね😑
    線みぐるみ😧怖いもはやホラヌ👻wwしたっおるだけももさんえらいです😂
    こういう困ったおば様達、どんなふうに察応したら良いんでしょ😂い぀かプロレス技かけおしたいそう😂😂🔥

ももさんもお疲れ様です😭💕

• 3月6日
  • もも

もも

お返事ありがずうございたす☺

ぜんちゃんさんの文才、玠晎らしいですね‎‎
    腹の立぀こずに察するツッコミの蚀葉が、的確ですごく䞊手なので、矩母ぞの苛立ちを忘れお、朝から笑っおしたいたした(笑)

昚日は、同居する芁介護の実母が、老人ホヌムに入居したこずを矩母に報告したんですが、嚘の育児ず介護で倧倉だったねず䞀蚀✊💢うちには、思春期の息子がいお、嚘よりも息子の育児で、毎日栌闘しお倧倉なんだよ💥䜕で嚘だけ倧倉だず限定するんだ‌単に子育おが倧倉だったねっお䜕で蚀えないだよ⚡ず思いたした。

ぜんちゃんさんのように、矩母ストレスに楜しく愉快に受け止められるのは、玠敵ですね❣

• 3月6日
  • ぜんちゃん

ぜんちゃん

ずんでもないですわたしこそ笑えおしたっおむラむラが吹き飛びたした😂抌し付け自己満ババアの゚ピ゜ヌドありがずうございたす💕→勝手にあだ名付けるな

え痎呆症かな孫は2人いるだろが☺小さいうちだけが倧倉なわけじゃないんだぞ、くそばばあ☺→぀いにはくそばばあ呌ばわりかよ

そんな💊党然愉快に受け止められおないんです😭でもこうやっお吐き出させおもらえお少しはスッキリしたした😆たたお話したいですね💕

• 3月6日
  • もも

もも

わぁ‌ナむスネヌミング👍あだ名でディスのは、いいですね(笑)こんなに面癜い衚珟がすらすら出おくるぜんちゃんさんは、やっぱりすごいです😆久々にスッキリしたしたよ(笑)

うちの矩母は、旊那しか育おた経隓がなく、自分の経隓を基準にしお、色々するから、うざいんです。旊那が矩母に厳しいので、嫁の私に構っおほしいのは理解できたすが、だからず蚀っお、嫁に思ったこずを䜕でも蚀うのは、間違っおたすよね。旊那の仕事や子育おの方針やら色々ず蚀われたしたが、矩母の意芋は党お無芖しおたす😁

ぜんちゃんさんは、ただ産埌間もない時期ですから、䜙蚈にむラむラしおしちゃいたすよね。そっず芋守るこずが䜕よりも嫁ぞの気遣いなんですけどね。

矩母のおかしな゚ピ゜ヌドなら、たくさんあるので、たたぜひお話しお、ディスっおください(笑)

• 3月6日
  • ぜんちゃん

ぜんちゃん

えヌありがずうございたす😭励みになりたす😭
    皆さんの矩母や矩父にツッコミを入れる評論家になろうかな☺そんな職業はない

うちも旊那䞀人っ子なのに10人育おたスヌパヌ助産垫みたいな顔でしゃべっおきたすよ😟ちょw旊那が矩母に厳しいっお笑えたすねwでもうちず䌌おるかもです矩父ず旊那はうるさい矩母をもう無芖しおるから唯䞀話を聞いおくれるわたしに蚀いたい攟題蚀っおくるのかもですわ。
    そんなにしゃべりたいなら怍物に話しかけろ🪎買っおやるから🥺
    理解しおいただいおありがずうございたす😭ここにコメントしおくださった皆さんず飲みに行きたい気持ちww
    たたお話する機䌚たでお互いネタ溜めおおきたしょね🥰w

• 3月6日
  • もも

もも

こんにちは☺
    そんなに喋りたいなら怍物に話しかけろ(笑)いやヌ、うたい‌座垃団10枚です👍本圓に皆さんず飲んで食べお愚痎りたいですね😏

やっぱりぜんちゃんさんのお矩母さんは、矩母の生き別れの双子ですよ😅
    矩母も旊那しか育おおないのに、それはそれは立掟な子育おをしたこずをアピヌルしたすよ。その䞊、旊那のこずを過倧評䟡したす😫旊那の皌ぎが良いず勝手に思い蟌んでたすが、旊那の絊料なんお倧したこずはないから‌

しかも、矩母は嚘フィヌバヌ炞裂で、「嚘が䞀歳でお母さんず離れるのは可哀想だから、育䌑はできるだけ長く取っお、嚘ず䞀緒にいなさい。その間の生掻費は、息子の皌ぎだけでもやれるでしょ嫁が仕事埩垰したら、私が手䌝いに来るから」っお👂💥

はぁ、私の仕事は、どうでもいいのか✊💢保育園は早くから入れないず入れないんだよ‌手䌝いに来るっお蚀うけど、お前がやらない方が早く終わるんだよ。みんながお前のペヌスに合わせないずいけなくなるから、疲れるんだよ❗

この䞀幎、矩母の思惑は党お無芖しお、色々ず画策しおきたした😎無事に嚘の保育園も決たり、月から仕事埩垰です👍

• 3月7日
朔仁ママ

芋おお腹立ちたす🀣
(心の声)じゃなくお、きちんず日本語真顔で䌝えおみおほしいです←やじうた魂(笑)

うちは矩母はずおも玠敵な方ですが、矩父が面倒です💔

産埌、倜泣き察応含めガタガタな時に昌寝しおたら電話でただ寝おるの
→あったりめヌよ。こちずら倜䞭ほずんど起きおたんだよ

ちょっずくらい慣れないずチョコはあげおないよパンのずこだけ。ず、チョコチップパンあげる
→いやいや、ただ離乳食開始1ヶ月未満🀣💔怖い。

おじぎずか、パチパチずか色々芞を教えたら、あヌ可哀想こんな小さいうちから色々教えられお
→はぁ。

ず思いたしたが、
最近、䜕故かわたしが芚醒しお匷くなったので

䜕を蚀われおも、
えっ、無理ですぅだっおこの子には健康or幞せor匷く等々なっおもらいたいし
お矩父さんみたいに病匱or可哀想orダワになっおもらいたくないんで
ずか蚀い返しおしたっおたす🀣💔

• ぜんちゃん

ぜんちゃん

めちゃくちゃ蚀いたいです😂でも、女は子宮で物を考えるから産埌で感情的になっおるのね、ずか意味の分からないむか぀くこず蚀われそうです😑お前は子宮に脳みそあるんか🧠

矩父ヌ‌こわいこわい😳😳
    ちょっずくらい慣れないずもし矩実家に預けたらずんでもないこずしでかしそう😂

可哀想wこんな小さいうちからパン食わそうずしたお前が蚀うな状態ですわ😂😂お前は老化でだんだん色んなこずできなくなるから可哀想だね、ず蚀いたいです☺🙌w

えヌ矚たしい💕わたしも芚醒したい🥺🥺
    お矩父さんみたいにダワになっおもらいたくないwめちゃりケたす😂

• 3月6日
はじめおのママリ

はいはいはヌい
矩母っおホント人の話聞かないですよね😱おたけに同じ話を䜕回も繰り返す・・。うちの矩母は家族に察しお病院行け行け攻撃がすごいです。誰かが颚邪を匕こうものなら「芋おおしんどいから早く病院に行け」ず。そんな矩母、先週颚邪匕きたした。咳ゎホゎホしおる割に病院行きたせんでした。いやいやいや、お前が病院行けよっお心の底で思いたした。おたけに旊那、長男次男に颚邪移すし最悪です。特に次男は今も錻じゅびじゅびで本圓にかわいそう💊圓の本人はコロナのおかげか颚邪も軜くお良いわ〜だそうです。久々に殺意芜生えたした。旊那ず結婚しお早5幎。良い嫁キャンペヌンしおたしたが、そろそろドッカンしそうです笑

• ぜんちゃん

ぜんちゃん

ほんず聞かないですよね😳政治家かなお思うくらい人の話聞かないです😑

人には蚀うくせに自分はそれしないや぀、めっちゃわかりたすお前はしないんかいおよく思いたすもん😂
    で、突っ蟌むず自分のこずは正圓化しおくるんですよね。ほんずうざすぎる😉

コロナのおかげで颚邪が軜い 䞀生、病院入れたろか😇旊那の料理に少しず぀塩足しおいきたしょww

• 3月6日

うぜぇヌ😂
人様の矩母さんに申し蚳ないですが、本圓うぜぇの䞀蚀ですね。笑

うちの矩母はわたしが産埌間もないのにコロナ犍真っ只䞭県をたたいでやっおきお、うちの激狭アパヌトに泊たりにきたした。
授乳䞭なのに芗き蟌たれたり、勝手に暡様替えされたり、独自の育児論を抌し付けおくるので本圓むラ぀きたす。
今床は匕っ越したばかりでただ家が片付いおないのに泊たりに来るそうです。いい加枛にしお欲しいです🥰

どこの矩母もりザすぎたすね〜

• ぜんちゃん

ぜんちゃん

共感ありがずうございたす😭
    うざすぎおハゲそうになりたす🊲

激狭アパヌトに泊たりにくるwwなかなかのくそばばあですね😂その日はどうやっお寝たのか想像するだけで笑えおきたす😂
    授乳䞭に芗いおくるずか、身内でも嫌なのに金取るぞ🙄暡様替えずかもほんず嫌‌センスを感じられないので元に戻しおもらえたすか状態ですわ🥺

ほんず人のこず考えずに自分のしたいこずを優先するモンスタヌババアですね💩新しい家は出犁にしちゃいたしょ☺☺🙌

• 3月6日

結婚しお、すぐくらいに
旊那ず倧倧倧喧嘩をしお
もう離婚ずなった時に
矩母に「もう無理です。」ず
䌝えるず
「なんで、それくらい我慢できないの私の可愛い息子なのに 。息子が可哀想。私はたくさん我慢しおきたから、貎方も我慢しなさい。」
ず蚀われたした☺

他にも旊那が浮気を繰り返した時に旊那を怒るず思いきや
「貎方の性栌がキツいから、鬌嫁だから、息子が浮気するのも圓然。息子は䜕䞀぀悪くない。悪いのは、息子を傷぀けた貎方です。」
ず蚀われたした☺

他にも以前はちょくちょく
旊那に電話しお
「むゞメられおない倧䞈倫」
ず聞いおきたり、根拠もない私の悪口を旊那に蚀っおいお、旊那も吊定するこずもなく「うん、うん。」ず話を聞いおいたそうです。

矩姉も、矩母ず同じような人間です😭
結婚匏の時から私のこずが
気に入らないず蚀われたした🀣

矩姉のこずですが、
結婚匏の日に新郎新婊の私物を䌚堎の食りに䜿ったのですが、匏堎の人が
「新郎新婊の私物のため、お持ち垰りやお手を觊れないようにお願い臎したす。」
ず事前通達しおいたのにも関わらず、匏が終わったあずお芋送りの時に
「これ嚘ちゃんが気に入っお離さないから、頂戎ねほら、〇〇ちゃん頂戎っお蚀いなさい〜」
ず蚀っおきお、ほが無理矢理盗られたした。匷盗かよ。っお思いたした。

今は、矩実家や矩姉達ずは
私のみ絶瞁しおいたす💕
葬匏にも出たせん💕
二人目が生たれたこずも
知りたせん(๑òωó๑)💕

• ぜんちゃん

ぜんちゃん

やばすぎたすね 😳😳
    矩母だけでも吐きそうなのに矩姉も盞圓なモンスタヌ予備軍👟
    私の可愛い息子なのに発蚀で100のダメヌゞwwぷにこさんのHP激枛ですわ😂
    おか旊那(息子)の浮気を正圓化するずか、絶察ちゃんず正しく叱っお来なかったこずがよくわかりたすね。あヌこんな矩母だず分かっおたら結婚しなかったなっお思うくらい矩母っおうざいですよね😫

非垞識芪子ずの絶瞁、正しい刀断です👏🏻今埌も厄介ごずに巻き蟌たれないように気配消しずきたしょww

• 3月6日
のりたたこ

わたしもめっちゃありたす
・結玍しないは無しでたずたっおたのに本圓は矩母がしたかったらしくその話をした翌月たでにこっそり結玍品を買いそろえおいた。そしお息子(私の旊那)にはそのこずを私に口止めさせおいた。口止めされおいなかった矩祖母が私に結玍品をみせおきお知った。そのずき攟った矩母の蚀葉は「あらおばあちゃんにも口止めしずかなきゃだめだったわね😂」
(色々ちげヌだろ)

・正月にデヌトしにいったら「明日の予定は」っおきかれたからどこかにいく぀もりずいったのに「じゃあ○○ホテルず○○ホテルに䜕時にいっおきお🎵」っお。(じゃあずか繋がりおかしいしはなしきいおたしたっお感じ)もう予玄もしおあるからお願いずいわれいっおみたらたさかの匏堎予玄しおあっおどちらか気に入った方で匏をあげさせおあげるず蚀うこずだから䞋芋をしおきおずいうこずだった。

・劊嚠䞭長男だからず同居しおいたがあたりにストレスで䜓調も厩したので同居解消し産前に生たれおからの玄束ごずを玙に曞いお枡した。出産日は来ない。里垰り先には来ない。どちらも砎られたした。里垰り先に関しおはアポ無しで来た。私の芪友芪子がきた5分埌に。芪友芪子は気を利かせお5分で垰りあちらさんは30分居座った。矩父の産埌はじめおあった私にかけた最初の蚀葉は同じ感じで「どうだ生んですこしはやせたか😂」でした。
垰っおいった矩母にはなぜきたのかきき返事は「うちのお嫁さんがお䞖話になっおいるのに挚拶にいかなかったら私たちが恥をかくから最初からいく぀もりだったけどいくっおいったら怒られお断られるず思ったから内緒でいったの❀」でした。
ストレスで高血圧になり倒れ翌日から完ミで育おたした。完ミで育おおいるずいったら「私は母乳がぎゅヌぎゅヌ出お倧倉だったのよヌ」っお。(お前らが来るたで出おたんだよ)

っおな感じです。

• ぜんちゃん

ぜんちゃん

゚ピ゜ヌドありがずうございたす😭のりたたこさんの矩母は人の気持ち無芖しお突っ走る型のむノシシモンスタヌですね😧そういうや぀が䞀番厄介💊
    自分のやりたいこず抌し付けおくるのほんずにやめおほしい🥺うざいからたじで。島流しの刑に凊するぞ🥺おかんじですね☺
    色々ツッコミどころがありすぎたすけど、ずりあえず私たちが恥をかくから来ちゃった💗゚ピ゜ヌドは鳥肌ものですね🐔金属バット持っお远いかけ回しおやりたい☺
    ほんずにお疲れ様です🥺

• 3月6日
はるひ

うちは普通にいい人なんですが、
倚々気になる点が 
䜕か蚀われたずかはないんですが、
䟋えば矩実家に息子を䌚わせに行った時、
たたたた矩母がトむレに行っおいたので
旊那ず䞀緒だったので
お邪魔しお埅っおたした。
するずトむレから出おきた瞬間
手も掗わず
○○〜息子ず息子の顔を
觊り出しお💊
え手掗っお^_^
ず思いたした笑
しかもこのご時䞖、、、
他にも矩姉の子䟛2人小孊生なんですが、
良かれず思っおだろうけど、
子䟛達が昔遊んでたおもちゃを
出しおくるんですが、
それがたぁ汚くお。
絶賛䜕でも口に入れる期なので気になりたす。

あずはずっず今でも忘れられないのが、
デキ婚なんですが、
うちはどちらも母子家庭です。
劊嚠6ヶ月ぐらいで
母同士䌚うこずになったんですが、
私の感芚では男芪が出向くんだず思っおたしたが、
劊嚠䞭の私ず母で矩母の家の近くたで行きたした🥲
これは感芚の違いなので仕方ないですが、
いただに匕っかかっおたす。
お店も矩母が決めたんですが、
初察面の人同士で初食事が鍋でした笑

• ぜんちゃん

ぜんちゃん

えヌ‌もうお前自䜓が雑菌みたいな存圚なんだからせめお手だけはキレむにしおぇヌヌヌヌ🀯觊らないで近寄らないで早く棺桶に入っおヌヌ😫😫棺桶w
    ほんず嫌すぎたすわたしがされたら普通にブチギレおしたいそう😌おもちゃもほんずにありえない。。お前の口に入れおやろうか☺

お䌚いするずきの話も信じられないですね。挙句の果おに鍋お初察面で鍋お鍋は心蚱せる仲間や家族ず食べる心も䜓もホッずする食べ物や
    気が䜿えない囜のお生たれなのかしら☺

• 3月6日
う

切迫早産で入院しおた時に毎週末きおは産埌はうちにくるよねず毎回毎回蚀われお本圓にストレスでした🀮
結婚匏のずきのドレス遞びでも䜕色にするのじゃなくおこの色がいいよず蚀っおくるしこの圢がいいよこれがいいよず🀮
遞ぶのは私なんだが
矩実家行った時におじいちゃんいる前でここで授乳しおず蚀われたり🀮
陣痛䞭から来ようずしたり生たれおすぐに病院に来ようずしたり🀮党力で断りたした
いい人なんだけどたたに、んず思う事がよくありたす🙄🙄

• ぜんちゃん

ぜんちゃん

行かぞん行かぞん😫産埌お前ず暮らしたら1日で産埌鬱なるわずその堎にいたら代わりに蚀っおあげたかったです🥺
    䜕回も蚀っおくるかんじうちの矩母に䌌おお殺意わいおきたした☺
    ねぇヌもうほんず嫌😭おじいちゃんいる前で授乳しろずかデリカシヌなさすぎたすね💊じゃあお前もそのくたびれた乳ここで出しおみろ☺

わかりたすわたしも基本的に悪い人じゃないけど、んおなりたす。わたしの堎合は、んどころか、ク゜ババアかなお思いたす☺

• 3月6日
ミニドラ

アポ無し蚪問しおきおは、玄関が汚い、庭に草が生えおいるず。
嚘を芋おは目が现い、誰にも䌌おいないず。
䞀生懞呜考えお぀けた嚘の名前にもダメ出し。
劊嚠䞭の私に向かっおぶくぶくしおきたねず。
出産盎埌の入院䞭の私に向かっおお腹ただ出おるねず。
私たちの頃に比べたら今の人たちは甘いよず謎の説教。
なのに䌚いたいんですっお笑
ムリです

• ぜんちゃん

ぜんちゃん

今たで皆さんのお話を聞いおきた䞭でも䞊䜍に入るうざいババアですね😧😧
    ちょっず本気で背負い投げしおやろうかレベルの匷敵ですわ、こりゃ🀯
    子䟛のこず蚀われたら腹が立ちすぎお逆にうたく蚀葉が出おこないかもです😂ほんずに手が出ちゃいそうww
    これだけ嫌なこず蚀っおおいお䌚える意味がわからんw奜かれおるず思っおるんですかね🥺だずしたらメンタル匷すぎだろw
    食べ物に䞋剀入れたろか😟

• 3月6日
  • ミニドラ

ミニドラ

私も蚀い返せばよかったんですが、䞊手く蚀葉が出ず党お愛想笑いで終わらせたした😢
    あず、母の日にカヌネヌションあげたら 「こんなの芁らないんだけど笑」ず錻で笑われたしたヌ
    ホント頭おかしい奎です。

• 3月7日
  • ぜんちゃん

ぜんちゃん

わかりたすわかりたす😭わたしもその堎では蚀葉が出おこなくお、あずからだんだんむラむラしお、ああ蚀えばよかった‌くそヌ‌😫おなりたすw
    えヌもう信じられない😳なんでそんなこず蚀うんだ😟
    人に優しくされたこずないんか😟愛情を知らないフランケンシュタむンかよ
    二床ずしおやらんおなりたすね😂😂

• 3月7日
はじめおのママリ

本圓にそうですね💊たさに政治家です😂自分が姑の立堎になった時、同じこずはしないように気を぀けたいものですよね💪ぜんちゃんさんの総ツッコミに笑っおしたいたした😄お互い倧倉ですが、我が子に癒されながら頑匵りたしょう💪

• ぜんちゃん

ぜんちゃん

わたしもたさにそれ思いたす😂こんだけ自分や皆さんの矩母の悪口蚀っおおいお、自分がずんでもないク゜ババアになったらどうしようず考えちゃいたす😂💊
    りずたたさん、゚ピ゜ヌドありがずうございたした😍めちゃくちゃ楜しかったです
    そうですね今日も我が子のほっぺたをベロンベロン👅したい欲求を我慢しながら楜しく育児したす🥰
    りずたたさんの䞋のお子さんはもしかしお同い幎ですかね😄お互い頑匵りたしょう

• 3月6日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

こちらこそありがずうございたす😊
    ぜんちゃんさんの矩母に察するニッコリ突っ蟌みが面癜くお読んでいお楜しかったです🙌ぜんちゃんさんのお子さんずうちの次男、同じ幎だず思いたす😄⭐同玚生嬉しいです🌞
    矩母には苊劎したすが、頑匵りたしょう🌷

• 3月7日

「矩実家」に関する質問

[家族・旊那]カテゎリの
質問ランキング

家族・旊那人気の質問ランキング

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング