※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
妊娠・出産

妊娠中、コーラを飲むことについて悩んでいます。ストレスから飲んでしまうけど、赤ちゃんは元気。義母にコーラばかり飲んでいると愛情がないと言われ、辞めるか悩んでいます。

妊娠中、コーラやめられなかった人居ますか😫😫
私それです…
昼間は、赤いラベルのふつーのコーラ、夜はカロリーゼロコーラ
どちらも500mlで、飲んでいます。
上の子の時はカフェイン系(チョコ、コーラ)は全部やめてたのですが、今思えば、やめれていたほどストレスもなかったってことですね…。そのときは実家暮しだったので…
でも今は新築を建て、息子と旦那と3人暮らし、旦那は2ヶ月に数回しか帰ってこられない長期出張で、もちろん息子はかわいいしイライラすることも無いですが、義母さんにストレスありまくり!!
コーラを飲むとすっきりできます😱
だからつい、飲んでしまいます…
助産師さんには我慢の方が良くないと言われたので甘えてしまってます…

赤ちゃんは何も異常なく、順調すぎるくらいに元気に育ってくれています😌
この前4Dエコーでお顔も見せてくれたんですけど
ひたすらに可愛くて早く会いたさ増しました😊
上の子に似ててワクワクです☺️

でも、今日、義母さんに
あなた子供に愛情あるの?そんなコーラばっかり飲んで。
可哀想に。

と、言われました。
コーラ飲んだら愛情ないんですか?
だったら、私辞めます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もコーラ大好きですよ!
お刺身などは気にしてましたし、コーヒーは2杯まで!コーラも1日1本までってだいたいですが決めてます😊
それに、妊娠中はマックのポテトばかりで😂
野菜なんてほとんど食べれてませんよ!
ただ、葉酸のタブレットや貧血防止のタブレットは飲んでましたかね。
それだけで愛情ないなんて無いと思います😖

• 初産婦18

初産婦18

よかったです🤦‍♀️🙏🙏🙏🙏

コーラ美味しいですよね…
    つわりの時期なんてめちゃくちゃ助けられて😱😱

ポテトも最高ですね☺️☺️

私も葉酸キャンディーかかせてないです!!!それで補ってる感じでいます😅😅

産後は、母乳栄養サプリかかせなかったです😅
    それにも補ってもらってました🙏

• 3月5日

私はコーラ大好き人間なので、妊娠前から産後もずっとコーラしか飲んでいません✨
美味しいから辞められません🥰
保健師さんからは、人工甘味料凄いから飲みすぎは妊娠してるしてないに関わらず良くないからね〜と言われたので、飲みすぎなければ大丈夫と言われました🤗
コーラと子供への愛情は関係ありません😅
意味不明な義母の言葉は気にしないでくださいね✨

• 初産婦18

初産婦18

ほんとにコーラって美味しいですよね☺️☺️

あー😩😩安心できますありがとうございます☺️

結構子供のことボロクソに言われるので…お菓子はこれにしろとか…肉はどこどこのスーパーのにしろ…とか。w
    ここだけの話居留守使ったりする時もしばしば…🤫🤫🤫🤫

ありがとうございます☺️

• 3月5日
かぁちゃん

私もコーラ大好きです😄
妊娠中は、カフェイン0、糖類0の金ラベルのを飲んでました👍

でもやっぱり赤がいいですよね😆

• 初産婦18

初産婦18

カフェインゼロ逆に苦手で挑戦したもののやっぱり赤しか勝たん!って感じでした😱😱😱

• 3月6日
あいり🔰

炭酸めちゃのんでました!ccレモンとかゼロコーラとか!赤いラベルは砂糖やばいですまじで。妊娠糖尿病になった時にペットボトルに砂糖がいれたやつで再現されてたのみて絶句しました笑 のむなら、ゼロコーラのがいいと思います!それか、普通の炭酸水‼︎

• 初産婦18

初産婦18

私も見た事あります😅
    あれやばいですよね…わかってても赤いラベルのやつは止められないです😩😩😩😩

今日はゼロコーラだけにします🤫❤️

• 3月6日
⛄️💚

最近コーラにハマってめっちゃ飲んでます😂!金色のやつですが1.5L常備してます😂!
コーラ飲むくらいで愛情ないなんて有り得ないです😇赤のコーラは飲みすぎると良くないかもしれませんが、0カロリーかカフェイン0のやつならいいと思ってます🙆‍♀️💓

• 初産婦18

初産婦18

ありがとうございます😔❤️❤️

よかったです☺️

• 3月6日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

1日1.5〜2リットル飲んでましたよ🤣
普通の赤ラベルのやつです🤗
臨月になってからはカロリー制限のハンコ押されちゃって我慢して500ミリ1本にしました😵

• 初産婦18

初産婦18

赤ラベル美味しいですよねほんとに😩

無事に生まれてきてくれるのを楽しみにしましょう😊😊❤️
    ちなみに私も昨日で33週突入しました☺️☺️

前のケータイでママリアカウント消すの忘れてしまって、パスワード忘れたので息子の記録しか書けないのですが現在33週です😊❤️

• 3月6日